忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、絶対前の人に言ったらテンションあがるんだろうなって話。
数戦付き合って貰って黒水に行ったときの話。
うろ覚えだけど敵皿2、片手、もう一人何かいたような、
4人に追われて最初に味方の誰かがサンボルされて、
まじかよってサンボル打ち返したら今度自分がもう一人に捕まって、
あー終わった。さすがに終わったって思ったところ、
鰤の人が助けに来てくれて、代わりにバッシュ喰らってくれた。

まず、理想を話すと、ここで私がウェイブをして敵をまとめて飛ばす、
平地ではなかったので崖ステップで2人で逃げるのが理想。
現実はウェイブしたら敵片手だけぶっ飛び、
火皿のヘルをIBで打ち消すはずがもろに喰らった後にIBがはいり、
鰤のエンダーが切れて死亡。
一方私は味方の神クランブルのおかげで生還。

俺を盾にして逃げろみたいな王道パターンだったので、
前の人はすごい嬉しがるだろうけど、
ごめん…♀キャラじゃなくてこんなんで。本当に申し訳ない。

野生のゴブリンでした
20130807no1.jpg
今日はもっと合わせて動けるでしょっていう場面が多々あったのに、
なんだか不完全燃焼でもにょる感じで終わってしまった。
もうちょっとうまく連携できたら楽しいだろうに。完全に私の力不足です…。
そんな連携力は私には無かった!!
3戦したっけ。勝っても負けてもなんだかなっていう微妙な戦場。
1戦目の敵のドラゴン2匹が、交互にミートボール吐いて来るのとか、
どうやっても避けれないって、なんかすごく別ゲーしてた。
こんなときは笑うしかない!

最近IBすぐいれる癖が直ったかもしれない。
LTの精度とジャベの精度も落ちたけど。
やはり、ご隠居老兵にはキビしいFEZですなぁ。
ドラクラのほうはあじぇてぃが帰還するまでしばし休憩。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]