忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマレココが自分の使ってるグラボと相性悪くて、
GFのグラボで動くか試そうと、660出るの待ってたけど、
安くなった560Tiを買えばいいんじゃ?なんていうのを、
ツイートしてたら外部機器なら、対応非対応に泣かなくて済むよ?
ってアドバイスをもらい、さらに最近出たAVT-C985ってのが、
すごくよさそうってのも教えてもらった。

ところがー、9/20発売と同時に即完売してたみたい。
今のところamazonでしか売られてないし、
完売でいつ在庫復活するのかも…。
米密林では$199で売られてるから、こっちで買ってもいいのだけど、
前回のSSキーボードの英語版失敗があるから、
ぽちるのがちょっと不安というのもある。

なんてことを言ってたら、知り合いが、
米密林でちょうど買ったなんて言ってたのでレビュー待ち・3・
すでに購入した人のレビューを見ても、
本当に録ってるのか分からないほど軽いってことだったし、
グラボと同じくらいの価格なら、アリかなと。

外部機器は初めてだから、どういったものなのかも分からず、
レビューとか概要見る限りしかわからないので、
おっかなびっくりだけど、早く欲しいな…

そのわずか30分後、米密林の購入ボタンを押していたなど…。
日本発送ムリ!とかいわれたので、転送サービスまで使っちゃったもんね!
2週間前後で届くといいな。

さて、今日のFEZはJネツで砦戦を火皿でまずは1戦。
またしても、オイラーがいてくれたおかげで大ハッスル。
オイルうまい!!ヽ(`Д´)ノ 
ずっと門を挟んで押したり引いたりだったけれど、
最後は門まで破壊して帰った。クロニクル楽しいな・3・
殲滅戦とか10分くらいで終わるのが手軽で一番好きだけど、
全然建たないので、もうちょっと増えて欲しいところ…

その後友人の頼まれごとの仕事を片づけていたら、
ちょうどJカセ部隊のほうでメンバー合流中とのことで、
ナイスタイミングでINして2戦。
途中で落ちるの覚悟で動画を録ってみたけれど、
1.2戦くらいじゃどうやら落ちないらしい。
うさこ曰くbandicamを起ち上げて2時間が限界らしい。
2時間経つとたとえbandicamを途中で落としていたとしても、
FEZの蔵も再起動かけない限り落ちるとかなんとか。

そんな今日の戦争では、少しだけ丁寧に心がけたところ、
昨日よりも動きやすくなった!脱スランプ?はやっ。
動画を後で見直して動きもみなおそう。
今日の戦闘服は、これまた懐かしいシナモン。
ファントム系はやっぱりどれも可愛いな・q・
20120925no3.jpg
なんてやってたら、早めに寝るはずが、気づけばAM1時。
ちょっと最近寝るのが遅めだから気を付けよう。
あれ…何か忘れてると思ったら…
今日木曜日!!衣装部の活動日!!アーッ∑(゚д゚lll) 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほしい!^p^
ナランさん / 2012/09/30(Sun) /
Re:無題
輸入だね・q・
 (2012/09/30)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]