忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は型紙改造でもしようと思って、
プリンタの電源入れたところ氷でJネツ拉致られた。
あのね!!人を便利な氷屋さんと思うなよっ!!

「どうもー氷屋さんですー・皿・#」
すっごいサービス悪そうな氷皿状態でしたが、
今日もそこそこ辛い戦場が多かった。

最近思うんだけど、ブレイズしかスロット入ってないんじゃないの?
っていう弓とか、その距離でイーグルとか何よ!って銃とか多い気がする。
サンボル3って、結構距離長いから、そんなところで打ってると、
あたるんだけどいいのかな?って引き込むのが好き。
そういう弓銃へのヘイトが高いってのもあるけど。
サンボル当たった瞬間に悪い顔に絶対なってる。と思う。

あと、昔に比べて皿のサンボル率が高いっていうか、
サンボルとってるひとが増えたのかな。
撤退とかしてるときに、1回でものけぞるとすかさずサンボル入って
THE ENDになることが増えたのもあるし、
逆に敵が撤退時に置きでおいてるのも増えた気がする。
もうね、弓のブレイズは昔の山なりに戻して、もっと当てにくくしたり、
皿のサンボルはもうちょい硬直多くても良い気がするけどどうだろう。

今日のJネツラストは、ゲブ援軍でカセゲブのジャコルに行ったら、
カセ側に7の皆がいて、東でかちあったのが面白かった。
ATまで引き込むの分かりきってるから、降りないでずっと上で待ってた。
西も東もかなりつらかったせいで、領域も中央よりになって、
最終的にキマが入ったというのに負けたことにびっくりしたw
キマ入ったのに負けるなんて、久々の体験だった。

今日もVC入れてもらって遊んでたけど、
GTのカセ戦は絶対嫌だって言われてたけど、
カセ側で戦争行くときって、ドラゲーになることもあるし、
負けることのほうが多い気がするから、
今回のもたまたまな気がする…。
その後、7のみんなと1戦だけ戦争いったけど、
案の定ぼろ負けしたし!!

倉庫に眠ってたラブ何とか使ってみたけど、
エフェクトがすごく恥ずかしい感じ・q・
20121001no3.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]