忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般的にはイブらしいけど、
もう実家でクリスマスを済ませてしまったので、
あんまり実感せず普段通り。

ブレイブリーコラボが発表されたけれど、
案の定最初は依然と同じルレだったので課金せずに済んだ。
驚いたことに装備のグラが改善された!
今までコラボは何回もあったけれど改善って初じゃないかな?
すごく綺麗になってたので感動した。

ルレは3弾まであるみたいなので、
今度こそ黒魔がくるって期待してる。
それまではもう少しだけ我慢!

紛失していたBDFtSのソフトを探そうと、
今日は帰宅してからひたすら掃除。
まずは魔境と化していた机を掃除してみたけど、
とくにこれといって収穫はなし。
鞄も全部見てみたけどなし。
上着のポケットも調べたけどなし。
別の棚も調べてみたけど、出てきたのはレイトンのソフト!
なんて紛らわしい。ついでいDSのソフトケースがでてきたので、
やっと3DSのソフトしまえるって思ったけど…
DSのソフトケースじゃん!3DSのソフト入らないよ;w;

そんなこともありつつ無くした日の記憶をたどってみる。
…そういえば!ケースないむき出しのまま入れてたら、
絶対無くすからってダンボーの充電器ケースに入れたんだった。
急いでケースの中見たらあったーーー!!!!
やっと見つかった。
これでスクエニからの問い合わせの返答もできるし、
ちゃんと自分のデータを結び付けて貰える。一件落着。

FEZはCC無料期間が来たので恒例の
普段やらないスキルを使ってみようの会。
隕石→重力→盾の順でやってみたけれど、
普段やらないから楽しい反面
慣れてないからスキルミス連発で酷い。

最後の盾はカペラで銃と一緒に中央特攻したけど、
盾しゃらーんするよりも、オイルにランスうちまくってたほうが、
なんか多い気が。だが、それが楽しい。
中央全力だったので、北と南が終わってたけど、
最終的にキマも入ったし終わりよければなんとか!
CC無料だから短剣とかもやろうかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]