忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEZできなかった分を、ちょっと早めに起きて発散。
1時間本3冊と3時間本を使ってヲリを36からレベル上げ!
ぎりぎりあがらなかったラストは…
思い出の地、カペラにて。
20120716no1.jpg
初めての40ヲリもここでMOBひたすら狩ってたのを思い出すw
これでヲリ40が2キャラになった!
どっちも、戦争ゲーなのに、ほとんど後半戦争してないと。
おかしな話もあるもんだ。
20120716no2.jpg
しかも、5年ちょい?やってて初3職40達成!
なぜか…3rdキャラで・q・
1stはサラだけ40で、ヲリスカは35だし、
2ndのほうがスカ以外40と…全然抜かれてる1st。

そういえば、1stはkiritoって名前なのだけれど、
昔メル音の人に、名前の由来は小説の?って聞かれたけど、
何の小説なんだろうって思っていた謎が最近解けた。
SAOですね。新しいアニメ見てたら主人公がキリトだった。
奇遇ですね、私の元ネタもキリトでカタカナだったり。
ただし、こっちはV系のな!!

キリトって名前使う人なんて、
今までのゲームで出会わなかったので、
どのゲームやっても取れるんだけど、
今後やるゲームでは真っ先に消えそうだ…。あーあ。

さて、Exp5倍は1週間延長!
次はどのキャラ育てようかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]