忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3回はおしりんのヘルにIB被せた。
理想⇒ヘル後にIB
現実⇒ヘル前にIB
ということで、おしりんのヘルが1秒遅い!
地球は自分中心に回ってる発言でしばかれるという。

珍しく1日中氷やってた。
昨日寝る前に久しぶりにびえちゃんを氷に戻したら、
さっぱりスキル配置忘れてるし距離感わからないし、
おぉ?どうなってるんだ状態になってた。

サラに逃げないように大剣ばっかりにしてたしね。
今度はサラができなくなっていたよ!
そんなすぐにころころ対応できるような、
できた人間じゃないので、1つ覚えると1つ忘れる。

新しく作った♂キャラのほうが、
ようやくLT3になったので、次でTB取れる!
来週は2倍らしいので、ちゃっちゃと30台にしたいところ。

夜はひたすらがお防PT。
久しぶりにがお防の皆とPTで行ったかもしれない。
途中休憩挟んだりしてたけど、戦場でまた逢ったり。
今日は気づいたら10戦くらいしてたかな。疲れた。

そういえばルージュチェックの夏服がでるらしい。
今度は♂装備がぬこみみ帽子だけど、
個人的に現代ちっくな制服はのーさんきゅー。

といいつつポチるのであった。
保存用、保存用。
にしても雑誌には何が書いてあるんだろう。
amazonで絶賛予約受付中でした。

拍手

さて、最近すっかりご無沙汰であったモニタ。
久しぶりに。


エバンジェリスト スキンケアパウダー
(オーロラシャイン) 3,675円
20120225_no2.jpg
オーロラシャインを使用!
メイク後の仕上げにパフに少しつけたつもりでも、
すごくキラキラするのでびっくり。
あまりにもキラキラするので、
本当にほんのちょっとでも十分なくらいです。
付け心地はすごくかる~い感じ。
キラキラのせいか、肌の色も明るくなる気が…する。
ケースがころころしてとても可愛いいので気に入ってるけど、
まだまだ使いどころに悩む商品。
もう一つのニュートラルカラレスも試してみたいかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]