忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装部だったり普段からも仲良くしてもらってる
エチカさん、みかんちゃん、おぴんくちゃん
池袋のホテルスイーツビュッフェに行ってきた。
どうでもいいけどビュッフェって言いにくいよね。
バイキングでいいよね。

2時間の食べ放題で、ちょっとした軽食もあるので、
12時から14時までいたけどあっという間だった。
ケーキ食べまくったし、限定スイーツが13時から配付だったけど、
4人で並んだら自分たちの後ろの人で終了っていうギリギリっぷり!
すっごく美味しかったけどパンケーキ食べ忘れたのが心残り。
 
その後、皆で化粧品見てあれがいいこれがいいってしたり、
このブーツ屋さん安くてコスに改造しやすいとか、
皆レイヤーだなーってなんだか面白かった。
いっぱい話したはずなのにまだまだ話足りなくて、
ちょっと意外な事実も聞けたりでびっくりしたりも。
また皆でご飯食べたりしたいな。なんか温泉旅行とかもよさそう。
ついでに撮影したりね。

寝る前に任務ゲー。
レアステなるべく使わずにやってみたけど、
ベーコン連打だと危ないことが多々。
でもそれってそんな立ち回りしてる自分が悪いわけだから、
レアステ叩かなくてもいけるような立ち回りに戻さないといけない。
一回慣れちゃうと戻すのって大変だよね。

この距離何?って聞かれたけど、
多分僕と君の心の距離だと思う。(適当)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]