忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってツイッターでぼやいてたら
「投げましょうまわしましょう。明日いけます。」
といわれたので…投げましょうってフォースなのかなと思いつつ、
久しぶりに大剣でらう先生とうさと戦争に行ってきた。
しかもI鯖とかヽ(´ー`)ノ 

I鯖の隠しキャラ使うの数年ぶりすぎて…戦争したの何年ぶりだろ…。
案の定部隊誰もINしてないwそもそも部隊長どうしたんだろうか。
前は結構スカイプのチャットでも話してた様な気がするけど、
気づけば部隊チャットとか無くなってるし。あの人は今…。

ということで、純大2+氷皿のトリオで戦争。
しょっぱなのダガーMAPで、初戦っていう緊張もあるのか、
ちゃんとしっかりまわり見るように気をつけたところ、
確実に死ぬだろうっていうこともなく、
着地もちゃんとあわせてヘビ入れられたりできたヽ(´ー`)ノ 

J鯖のキャラと違ってランペがまだないので、
スマ系とエクスメインで、0デッドで18kとかヽ(`Д´)ノ 
うおおおおおお!!1戦目でこれってきてる!!!
と思った時期が私にもありました。
2戦目⇒10k 3戦目⇒8k 寝たほうがいいな。
ってことで寝た。最初のは夢だったんだ。

そんな今日からついに半歩取締りが始まった。
早速一発BANされた人がいるとかいないとか。
でも戦場では、ハイド状態ならわからないと思ってるのか、
また、転倒起き上がりとか、そういったところで、
使用してたりするのもちらほら!
ただ、目に見えてコイツ半歩すぎるっていうのは見なかったので、
抑制にはなってると思うけど、恐怖政治みたいになってるw

また、それとは別にこんなバグもでてるとか。
昨日の戦争で、オイルランスからのヘビスマで、
瞬時にとけた敵大剣がいたのだけれど、
どんな耐性してんだよって思ってたけど謎がとけた!
ヘビスマで680もでるとか…。
どういうことかというと、
オイル⇒燃える⇒燃えた後に入るスキルがブースト効果
メンテまでオイルに当たるのが怖いですな。

あとはツイッターを見ていたら、中国でまたしても独自システム。
なんとペット。これはどうみてもチョコ●!
ペットってなにしてくれるんだろ。一緒に攻撃してくれるのかな。
それとも乗れる?まさかね…。
20120413no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]