忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iゲブで初心者RPをしようとまったり部隊を探し始めた。
40レベルでファリアは無いだろうっていわれたので、
わざわざ別キャラで弱そうな装備を着てオフィ杖という。
なにしてんだろう、自分。
ひとついいかもって思ったところがあったのだけれど、
動ける●●募集って動けるってなんだろ?
まあ他の出来立ての部隊にとりあえず体験希望を書き込む。

Tellくるまで戦争してようってことで戦争行ってみた。
戦争する前に最近凹むわーってうさ氏と戦争についての話をしてて、
謎のカメラ視点と、手前の敵意識とそもそも鰤と離れすぎない
っていうのを今日は意識してやってみることに。
そして思った、敵と近いところにいるとテンパってスキルミス連打する。
遠くからだと冷静に判断できる。余裕の無さが目に見えて分かった。
要練習だねpq

そんなこんなで首都に戻ったら、最初にいいかもって思ってた部隊に、
いきなりもずくんが拉致られていた。え?えー!?
話を聞いてみるとそこはいわゆるスコア廚部隊だそうだ。
平均20k↑出せる人募集みたいで、10kしかでません;;
って初心者RPの返答をお願いしたら、
「最近の一番でたスコアを教えてほしいって言ってる」
とか言われて、今日は22kだな…でもそういうスコア重視した戦い方というか、
考え方があまり好きじゃ無いので、頑張って断るんだってことになった。

氷がスコアだしてもしょうがないよ。
前衛に出してもらう分にはすっごく嬉しいけど!
さて、時間もいいころなのだけどTell来ないっていうのは、
過疎ってる部隊なのかなと思いつつ掲示板を見ると、
「イベントもあるので気長に探します」
とかいう返事がきてた。いやいや、INずっとしてるし!
Tellしたら通じるし!?探す気あるのかな。不安。

戦争の反省は、まためんどくさくなってウェイブうった。
前のときと全く同じ感じで。
でも前よりちゃんと鰤にくっついていったと思う!
ただ今日はありえないほど詠唱ミスが多かった。
なんでだろう、配置一個ずれてたっけな。なぞ。
動画UPしたのであとではっておこう。

さて、今日はとても面白い出来事もあった。
ラストの戦場でエンチャしてぼーっとつったっていたら、
いきなり見知らぬ人からトレードが飛んできた。
なんだろうって思ってOKを押すと、
何故かディープシー胴がトレードされてきたので、
お返しにラブチョコあげておいた。
どうやらキプ建てるときに倒してたMOBからおちたそうだ。
よくわからないけどありがたくいただいておいた!
I鯖面白い人多いなー。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]