忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時までFF14のレベル上げ。
スペルミスってると思い込んでいたキャラが、
実はスペルあってたっていう…。確認大事!
遅れを取ってしまった分、ちょいちょいあげてたら、
あっという間に追いついたので
オスッテとララフェルの旅が始まった。

CBTでもやった牢獄を今日はクリア!
ララフェル使うの今回が初めなので
ちっこすぎてなんだかまだ馴染めない。
あとMMOで支援職っていうのも久しぶりすぎて、
少し懐かしいような新鮮な気分。
30分くらいでFEZへ帰還。

今日は、先週体験だったヴルーヘルさんの本入隊日。
ってことで3人でVCしながら戦争へ。
アベル戦は最初南に居たはずなのに、
気付いたら中央通って北に居たのがびっくり。
久しぶりの北も、凹凸があって楽しいね!
ステキャンとか上り下りできまくるMAP大好き。
その分平坦な南は、実はあんまり好きじゃ無い。
理由は平坦なだけじゃなくて、
銃とか弓とかが沸くってのもあるけど・3・

その後のブローデンでは、敵側にFEZレイヤーの人を発見!
あれって本人かな?って思ったけどやっぱり本人だった。
戦場はキプ前ゲーでくそげーでたーって思ったけど、
オベ折りに来てたやつら全員美味しくいただけたのが楽しかった。

その後は加入した二人の部隊ポイント集めで任務ゲー。
殲滅→補給を交互にまわしてたけど空き巣が多かったかな。
殲滅での空き巣で、敵片手・火皿・両手との少数がなかなか楽しかった。
あんまり少数とかなる機会ないし、味方の鰤さんもうまくて、
氷・鰤・純大・短って構成だったせいもあったかも。
とある補給戦で、これで与ダメ1位狙えるね何て言ってた終戦後、
見覚えのある名前が1位でびっくりしたw
なんとみことちゃんがいたよ。
ということでそのあとは4人PTで遊んでた。

衣装部の部隊規約の中に、
加入後部隊ポイントを100溜めなければいけない
そういう規約があるのだけど、
今日の任務ぶんまわしでもずくん終了!
次はヴルーヘルさんの分もやらないとね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつでっす!木曜が唯一、一週間でINが安定しない日なのですよ(´・ω・`)
それ以外の日にも行ければっ!
ヴルーさん / 2013/10/27(Sun) /
Re:無題
おっつー!!
なんとよりによって木曜日(´・ω・`)
水曜は他の活動があるのでそれ以外ならーっ!
週末は楽しみにしてまーす!
 (2013/10/29)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]