忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木の片手シリアルを大剣に交換してもらったので、
Iゲブキャラがやっと大剣鰤になれた。やったー!
それまで泣く泣く両手鰤だったけどやっぱり鰤といえば大剣。
たとえ刀身が短くても両手より全然良い!
(この武器もうちょい刀身伸びればかっこいいのに…)

ついでに倉庫整理してたら、防具石が余っていたので、
お詫び金コで出た共通装備を部分的に強化。
頭と手が犠牲になって胴・腰足一体がMAXへ。
意外と可愛くて、デザコン頭とも相性よくて気に入った。
露出ちょっと高いけど…。おなか冷えそう。

さて、昨日うさと鰤の練習について動画みてもらって、
あれこれ話した結果、いつも通りスキル絞って、
とりあえずそれで動けるようになろうっていうことになった。
ちなみに私の鰤は、両手しかもっていなかったので、
最初からエクスはとれないため、スタンプを取っている。
スラムの使いどころが全くわからないし、全然使えないので、
スキルとして主に使うのは、スマ列+バッシュ+スラムのみに設定。
スタンプとブレイズはスキル欄からも外す。

本当は持ち替えもしないでそれだけで戦う練習をしたいところだけど、
持ち替えもあまりうまくないので同時進行でやることにした。
あんまりあれこれつめこむと、どれも中途半端でだめだってわかってるけど…。
ということで今日はなんだか疲れてたので任務を2戦。
鰤2ペアで練習してたけど、やっぱりスラムの使い方がヘタクソなので、
“今のスラム意味わかんなーい”と何回かダメ出し食らう。
ついでに、自分の悪い癖でガド貰ってるのに片手だし余裕(慢心)
で、しょっちゅう死ぬ。慢心ダメ絶対!大人しく下がろう。

1戦目はなんともーな動きだったけれど、
2戦目はそこそこ動けたし、自分でバッシュしてからの、
かっこよくもちかえてキル!って思ったら、
真後ろからスピア飛んできてキルもってかれたのは悲しかった。
ヲリがいるなら任せてよね!!!!お皿様へのお願いだ。
ということで、キル1位与ダメ3位という良い感じで本日のFEZ終了。
動画で2戦の反省会。

敵弓を2人でおってたところで、
ステップしろと念じる!→敵ステップする!キターと思って着地にストスマ
→こけたところに先回りしてバッシュ予定のはずが、
なんか慌ててボタン押したらしく、盾持ってなくてバッシュでない!
っていうところまで綺麗に映ってた。恥ずかし!
スラム練習は続くのであった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]