忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時にファーキン集合してお昼食べてからいざワイプ。
どうでもいいけど、ファーストキッチンの略って、
ファーキンだよね?昔ファ●キンとか言ってるやつがいて、
それお前だけだからって思ったけど
そっちだったらどうしよう。

ワイプはさすがに3回目だと、顔分かる人もちらほら。
さーてログインしてエンチャもらうぞって
るーたんともずくんと3人並んでFEZINして、
画面ちらってみたら3人揃って艦これ演習まわしてたとかね。
しまいにはまた提督増えて4人で演習回しとかね!

だらだらしてたらチーム分けが始まって、
なんと3人一緒でみことちゃんだけ別チーム!
みことちゃんのチーム異様に強いと思うのは気のせいだろうか。
とりあえず敵に回したくない2人が揃ってる時点でおかしい。

そんなこんなで始まった代々木ワイプは、
初戦盾4銃1とかいう発狂したくなる試合を見てしまった。
ネタ有ってことで、その後私たちはセス5っていうのをやったのだけど、
いざ始まるっていうところで1人がPC落ち!
エキシビジョンだぜ!ってことでセス4:ガチ5という試合をやったけど、
これはだめだー!PC落ちしたのは何かのお告げ。
ということで普通にガチ構成になったのだった。
何故か私はセスにハマっていたのでセスでしたが…。

まあ、負けたよね。うん。でもせっちゃん楽しかった。
そしてネタ構成できゃっきゃするのも楽しかった。
順位は3位!ランダムで武器シリアル貰えることにー!
これは…8度目の手甲くる…って思ったら、
やっと8度目にして、念願の手甲以外”魔導具”を手に入れた!
これもはずれだけどさ…でもとにかく手甲以外がでたことに、
本当に…本当に感動したんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。 

帰りは3人で食べ放題!
スイパラ辞めて、プラチナビュッフェに行ったけど、
こっちのほうがご飯もケーキも美味しかったし、
値段も数百円しかかわらないから、
今後の定番コースになりそうかも。
そしてドトールでまったり。このまったり感が結構好き。

帰宅してからは、珍しくるーたんのわがままにより、
3人でVC戦争に行くことに(この時点で0時くらい)
構成は、鰤・大剣・氷というステキPT。
個人的には大剣やるのもすきだけれど、
やっぱり氷のほうが好きというかなんというか。
氷からのバッシュでヘビコンボが決まると気持ち良い。

ただ相変わらずフリーダムに動く癖がいまだに抜けない。
基点作る人がフリーダムって駄目な子…。
ラストは任務にINして始まるまでぼーっと味方みてたんだけど、
笛のペネで開幕の絶壁登れるってどういうこと!
この鯖にも忍者がおった…。
これあれだよね、またひっそり登れないように修正されるんでしょ?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兵長孤立の巻
美琴さん / 2013/12/11(Wed) /
Re:無題
悲しみ…。
思えばみことちゃんと同じチームになったのたった1回だけ;w;
ケーキとご飯美味しい食べ放題のお店みっけたから今度いこ!
 (2013/12/11)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]