忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の戦争に対する心構えというかなんというか、
どんなくそ戦場でも一緒に遊ぶ人が居れば楽しい!
っていうのがあるのだけれど、
この日はものすっごく楽しく戦争ができた。

何かいいことがあったんだっけな。
きっかけは忘れてしまったのだけれど、
とにかく何をしても楽しい。そんな日ってあるよね。
FEZって結構イラつくことが多いゲームだけど、
今日はそんなことも全くないような不思議な日。

さて戦争はというと、ソーンが印象的だった。
ソーンって崖登りが生命線になったりするけど、
そういうMAPってどちらかというと苦手・3・
あと中央でずっと戦ってることもあるのも嫌い。
今日もまた中央ゲーで敵キプ前まで押し込んでいた。

そこまで押し込んでいるのにゲージ差はさほどない。
というのも南がおされまくっていたってだけ。
この調子でいくと、逆転されて負けるってやつだ。
なんて思っていたら、軍チャで
「そこのオベ折りませんか?」
っていう発言がふと目に留まったんだ。
いつもならXでチャット閉じてるのにね。

そこってどこだろうって思いつつここかね~?
なんてのを話しながら殴っていたら、
言ってた方も一緒に一生懸命なぐってた。
結局ヲリ皿銃の3人でその後北で2本折った!
これで結構ゲージ差ついて安心した。
迎撃に数人きたけれど、誰ひとり死ぬこともなかったのも良かった。

折った後は北からきた味方とも合流。
あっちでも1本折ったみたいで迎撃の敵も倒して大満足!
いやー楽しかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]