忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6部活うぉーって思ったら人が誰もいなくて、
私、もずくん、るーたんの3人で
るーたんの部隊ポイント稼ぎの旅へ行くことに。
きっとそのうち皆INしてきてくれるよね。

鰤・純大・氷の3人で戦場を駆け巡ったけど、
印象的だったのがザーク市街地戦で敵キプ前までいって、
更に裏の裏までオベ殴りにいったこと。
ちらほら敵が戻ってきていたのもわかってたけど、
鰤が捕まってこれ全滅するかななんて思っていたら、
何故か敵が5人くらい全員鰤のほうに行くので、
るーたんと二人で生還した。もずくんは犠牲になったのだ…。

ということで、戻ってくるまで敵キプ真下のクリで、
2人でクリを掘るというなんともシュールな展開。
敵キプの本当に真下なのに、
何で誰も降りてこないんだろう。少しスリリング。

もずくんが戻ってきて3人揃ったけど、
敵と味方はキプ前で遊んでたので、
しょうがないからそっちに行くしかないってことで合流。
オベ2本折って、建物の上のオベも、
下に敵がきてたけど3人で殴って破壊して、
更にそこから飛び降りて敵を倒せたのも楽しかった。

でも気づいたらまたるーたんと二人になってたり。
また…二人だね。あれ?鰤…あれ?
いいやつだった。君の事は忘れない(遠い目)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]