忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません。
昨日は、JDでお知り合いになったしゃりんさんと
F鯖にキャラがいるってことで一緒に戦争と
としゅたんに聞いたところ部隊入れて良いとのことだったので
なんと一緒の部隊になることになりました。

今までゲーム内ではE鯖でも敵国で接点がなかったので
こうやって一緒に遊べる人が増えるのは良い事だなぁ。
ということで、22時からのスタートだったので2戦だけ
3人でVCしながら戦争に行ってきました。

両手・短剣・氷の3人だったけれど、初戦の渦巻きは
主戦とはちょっとはずれたところでの戦闘が面白かった。
なかなかフォローができなくて、死なせてしまった感が多かったり
肝心なときにpwないっていうのが多かったりで反省したpq
2戦目はV字。これはかなりの遠距離ゲーすぎてはげそうだった。
敵サラ多すぎ!ひさしぶりに重力がうざいとも思った戦場。

ただし、この戦場はただのイライラする戦場ではありませんでした。
というのも、対カセ戦だったけど相手側にネタ部隊がいた。
エージェントスミス部隊!!
全員がタキシード+黒サングラスでまさにエージェントスミス!
これが5.6人いるもんだから戦場ではスミス警報を出してました。(身内で)
「逃げ遅れスミス左!」「スミス凍らせた」「スミスキルとったwww」
などなど、かなりのスミス粘着っぷりが楽しい!
弓と重力のスミスがうざかったかな。

昔はE鯖でもいろんなネタ部隊があったりしたけど
今はF鯖で盛ん?なようで、酷い戦場でも結構これが楽しかったり。
戦場といえばGTでなんとF鯖の戦場数は20!!
すぐに増えるから戦争に困らない鯖。それがF鯖です。
20100824_no2.jpg
B鯖とかだと、戦場できるまでの「待ち時間」があったりして
それがめんどくて最近F鯖ばっかりになってしまってる。
ただ、PSなレベルではB鯖のほうがレベル違うので
F鯖でやってると確実にないPSがさらに無くなるのがコワイところpq

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
F鯖民多いですね
流れで足跡一番F鯖の人が多いかも
軍鶏 さん / 2010/08/26(Thu) /
Re:無題
やっぱ一番活性化してるのはFじゃないのかな~
でも移住組みがやっぱ多い気がするw
 (2010/08/26)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]