忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は2011年11月11日ってことで、1がいっぱい並ぶ日だ!
11時11分11秒を狙ってツイート合戦が繰り広げられる中、
20111111no2.jpg
でました。どんぴしゃ。ぴったり賞ヽ(´ー`)ノ
でもどうせぴったり賞なら、もっと気の聞いたこと言えばよかったなー。
まさかそんなぴったりになるとは思わなかった。

ということで、そんな今日はのんびーりイベント消化。
1戦だけ残っていたF鯖で遊んでいたら、
前回はくそジャッジで橋まで攻め込んだ方でしたが、
今度は攻められるほうを体験してきた。

でも意外と抜けられて、皆下がりきらなくてびっくりした。
だけど中々前にでない。片手さんがイライラしてるのか、
範囲で散々「もっと前に出て!」と打ちまくってた。
どちらかというと、私も前に出ないでうろうろされると待ってられないほうなので、
単騎特攻で突っ込んでいったら、まるで「付き合うぜ!相棒!」
みたいな感じで一緒に片手の人まで突っ込んでくれたのが嬉しかった。

いや両手だったら良かったんだけどね、私サラですから。
特攻したところで、カレスしか打てないわけで…。
でもそっからバッシュ何発か打ってもらえたし、数人食べて帰れたので良かった。
…片手さん死んでたけど!うあああああ。

その後の火サラデスパ。なぜD鯖は、INすると空いてる戦場が毎回デスパなんだろう。
このキャラは、絶対デスパのIN率だけ異様に高いと思う。
キプ前までのとてつもない押され戦で、火サラで低デッド高ダメはちょっと嬉しかった。
いまさらだけど、私の火サラって生ヘルメインだよなと…。
あとから動画見ても、凍りのヘルよりも明らかに生ヘルが多かった(・-・)
でも単体ヘルが多いから、もっと巻き込んだらもっとダメでるんだろうなー。
だけど、そうなるとデッドも増えるだろうし、そこが難しいところ!!ヽ(`Д´)ノ

これで3戦ずつやったから、Fateコラボイベントは景品もらえそうだ。
なんか色々イベントが重なってたりテストだったりで、
いったい今何をやってるのかわけがわからないヽ(*'□')ノ

そんな公式掲示板で素敵企画が!
絵師さんのGM絵企画があったようですごい。
20111111no1.jpg
なんか絵描ける人って本当に尊敬する。羨ましい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]