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短剣が~4桁しかでない~♪
って感じでしたが、今日は3戦やりました。
2戦ブレイクで最後だけパニカス。

アドバイスを真横で受けながらやっていたわけですが
やっぱりブレイクのつなぎが遅すぎる…
1発うってから次が大体外れてしまうから
初動闇からにして、2つめにブレイクのほうがいいかも?
といわれたので、次回は初動闇から入ってみたいと思いますpq

そういえばテスト期間中らしく、ハイドの移動力低下?
だっけ、スカフォは登れないけど速度ってどうなってたんだろー。
やってたけど全然気にしてませんでした・3・
パニのほうは、やっぱり今の仕様になれてしまってるせいか
すっごいき持ち悪かったし、低空?でなんかやなかんじ。
3職時代のときのふわっとした感じのモーションがいいな。

当てやすさに関しては、今の仕様が当て安すぎると思うから
このテストのもので私はいいなーと感じました。
ATに妨害されやすくなるっていうのは、3職時代のときそうだったし
簡単に避けられるっていうのもそう。
何でもかんでも当てやすければいいってもんじゃつまらないしね。

そういう点ではベノムの貫通は入らない気が…。
あれで貫通なら毒のDOTを下げるか威力をもう少し低下させたほうが…。
ヲリは全くやれませんでした。やってないからなんともいえないけど

・ウォリアーの「大剣」「両手」が一度に与えるダメージ量が、
相対的に高くなっていると認識しており~(公式)


っていうのはなんか違う気がする。
ヲリっていうくくりでみるのではなくて、大剣と両手は別物として
見てくれないとだめな気がするpq
個人的には嫁もいっていたけど、ランペの消費pwをあげるっていうのが
一番いいとは思うけど…きっとそうはならないんだろうな。
一部の声の大きいところに目が向くのはしょうがないことだけれど
戦争は大勢の人間でやっているのだから、幅広い目が必要。
どういった修正が来ようと、また慣れるしかないっていうのが今の気持ち。

で、短剣はというと今回は大胆に敵のどまんなかつっこんでいけましたが
つっこんだはいいがやはりチキンだった。ちょこっとブレイクして撤退だー!!
そしてちゃんと5桁でるようになりましたとさ・3・
あともうちょっとー!!!!

一方中華カジノだけど虎ばっかりあたります…。
私が欲しいのは七夕♀なんだああああ!!!
これで中華共通2つと、武器がきたから
残る海外装備は台湾のデザコン防具と共通防具かな?
これはまだまだこなさそうだ~。

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