忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食中毒といっても色々あるけれど私がなったのは
「カンピロバクター食中毒」っていうやつらしいです。

発熱、腹痛、下痢、血便を伴う腸炎症状がみられ
治療をすれば2~5日で回復する


らしいので、そろそろ回復の兆し!!
熱もないしトイレ布告率も下がってきたー!やったー!!

ということですが今日はお休み。
昨日は熱でうなってたけど今日は熱もないし
1日にーと生活気分を味わっていたのでした。
家から仕事を片付けながらサブキャラレベル上げ。
休みの日に何やってるんだろうと思いつつも2倍期間を有効活用。
これがネトゲ脳ってやつだ…
と自分で思ってるあたり自覚症状ありでタチ悪い・3・

で、気づいたら昼から病院挟んで21時まで耐久モンスマしてた。
いや何してるんだろうって自分でも思ったんだけどry

Alvinoヲリ0⇒20
kirito笛19⇒21 せっちゃん0⇒21

やっぱり20レベルはあきずにサクッとあげれるからいいね。
13くらいまでフィールドでひたすらMOB殴り。
13からひたすらモンスマ。3時間本つかってれば20まで1.2回で上がるし。
初めてせっちゃんというものをやってみたんだけれど
とにかくスキルがよくわらなくて適当にとっていたら
たまたまたINしてきたReに教えてもらいました。

普通はホーネット1らしいよ。
何も考えずにフルとってた!んでゲイザー2とってた!
どちらもはずれ・3・モンスマには1・1でいいんだってさー。
通りでキックにタメが入ってうざいなーと思ってました。
2回キックしたらゲイザー1の射程らしいから 打って倒すーのひたすら繰り返し。
それにしてもせっちゃんでモンスマの死亡率が半端ない…
打たれ弱いpqすっごい大変…なんだろうこの苦行…。
あれかな…まだなんか違うところがあるのだろうか。
ヲリと笛はすっごい楽だったけどせっちゃんしんどいー…。

でも倉庫に眠っていたピリータスを装備したかったし
武器も次のゴールドで買えるのが21だったので21まで頑張った!!
意外とこの装備かわいいよね…!大満足。
20100421_no1.jpg
せっかくだし建築モードスキルとったから
イベント中にせっちゃんで戦争もいってみたいなーと思ったのでした。

嫁が帰ってきてからは新キャラで作った短剣のデビュー戦!!
Lv20だけど前線いけるのかな~?と思いつつも
17からいける!とか言われたのでビクビクしながらもダガーへIN!
ヲリを初めてやったときのように、色々スキル使おうとすると
わけわからなくなるので、アムとパワブレをメインに決めた!
前回バイパーは前線いくまでのスキルとしてしか使われていなかったので
今回はちゃんと味方のところへ戻るためのスキルとしても使ってみた!!

で、まぁ内容はどうであれ結果。
1k1d7k…!!
えーと…何をしていたかと聞かれたら何もしてない・3・
2ブレイクはやってこいっていわれたけど1ブレイクしかしてない。
っていうか当たってないことが多かった。
やっぱりあれだ、ヲリのときもヘビスマよくスカるし
ちゃんと敵の行動見れてないのかも…。あと慌てすぎ。
動画録ってねって言われてちゃんと録ったので見てもらおう。
でも1kはブレイクでふるぼっこできたのでテンション上がった。

もうちょっと大胆になれたらいいなー。
あとはチキンすぎたので+2デッドくらいしてもいいから
ブレイクあてていきたいと思ったのでした。
ちなみに初めてブレイク短剣やったときも1k1d。
与ダメは10kはでたけどやっぱりチキンすぎなのが抜けないです。
ありす短剣の修行が始まったのであった…。
なんか短剣できるようになったらヲリもちょっと上達しそうな…気がした。

あとは10日までにやりたいこと!
Alvinoが大剣もってたので大剣もやってみたり
@2戦で100戦というのに止まってしまってるkiripoをサクッと2戦!
ゲッターはまた日曜くらいしかできそうにないけど
1戦でもいいからリング本の消化をがんがんしていこうと思いました。
kiripoが補償含め報酬の書が23冊とかになってしまった…
どう考えても消化できないよーpq

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕報酬が93冊ある件
NoNameさん / 2010/04/24(Sat) /
無題
↑僕です・・・w
あや@FEZさん / 2010/04/24(Sat) /
Re:無題
∑(゚д゚lll) !??!!
 (2010/04/25)
無題
ちなみに返還アイテム帰ってきたおかげで120冊に・・・wどうしよこれ・・・w
あや@FEZさん / 2010/04/25(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]