忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カセ方面で瓢箪がなくなってしまったので
唯一楽しめるのはゲブ方面とエル方面の2箇所のみ。
瓢箪って確か好きなMAP1位に選ばれたと思うんだけど
なんで少なくするんだー…pq

そんなFゲブ短剣ソロ。色々動画見たりしたせいか
動くイメージが頭の中でよくできてたのかもしれない!
スコア15kくらいであまりでなかったけど
大人数巻き込んで闇入れたり置きアムとか、
ちゃんとHP低い敵狙ってパニとか
邪魔な敵ジャイのところまでいってブレイク入れたりとか
今までとは少し違った?動きができたような感じでした。
まー隣でアドバイス貰いながらだったんだけどね…。

ところが!!!
序盤と後半は結構そういう良い動き出来たのに
中盤で何もしないシーンが多かったり
東抜けたせっちゃん追いかけてたりとか
氷即割りして片手のバッシュスカらせてしまったりと
まだまだ反省点は多いのでした・3・

ラストはゲージぎりで死んでしまったんだけど
敵のど真ん中でバッシュくらって、中央クリの上に一発で登って
そっから味方ATに飛んで、敵のランペをステップで避け!
これは奇跡的逃げ!と思ったけれどLTでぺちっpq
現実はやっぱりそんなもんですよねー!
でも楽しくなってきた。

次回はブレイクうつまえに後方確認をがんばります・3・
これは動画録ったので後でエンコしてもらってUPしよう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]