忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー…ヽ(`Д´)ノ 
FエルとFゲブ2キャラとも蒼チャリとついでに21P
こういうポイントでアイテムもらえるとかいうのはだめだ。
15Pためて@1P!と思ったら運よくかって、18Pとかになると
@1回勝てばゴールドコイン!
っていう日本人特有のもったいない精神を煽るイベントだ。
まんまと乗せられて2キャラともやってしまったわけだけど。

結局Fエルはジャッジゲー、Fゲブはレインゲーという
楽して適当にイベントを終わらせようで終わった。
ついでに終了間際の99人空き巣作戦も実行していたけど、
やっぱり考えることはみんな一緒であっという間に埋まっていきました(´・ω・`)

久しぶりにはじまりに間違って入って後悔してたら
開始即効でエラー落ちという、PCが空気よんでくれた。
それはそれで他の戦争に入れなくてアレなのだけれど…。

ずっと戦争してても飽きるので、FE研のサンプルとかを製作。
HTMLのテーブルでむりくりサンプルっぽいのを作っていたけれど、
あまりにもWEBを作る作業が久しぶりすぎて、
昔作った自分のサイトのソースみても理解不能の域までいっていた。
imgも透過できてなかったり、結局Flashにしたいので、
HTMLのところに力いれても丸々とっかえるから無意味だー…
でもHTMLのタグ手打ちが楽しすぎて止まらない・3・
20110424_no1.jpg
顔隠すアイコンも結局3職の魔法陣にしてみた。
サラ・ヲリの魔法陣はわかるけど、スカってなんだ?って思ったら、
ガド・パワの相手にでる魔法陣なんてあったんだね。
ちょっと新鮮でびっくりした。じっくり見ることなんてないし。
透かしを入れたほうがいい!とのアドバイスももらったので、
とりあえずサンプルでぷちくまフォントで入れてみた。
002_a.jpg
これはサイトのロゴみたいなのを入れたいと思っているので、
後々変更予定。少しずつだけど、リアルFE研化進行中・3・
土日にやる予定だった、プラム・レイヴン・ハーミールの撮影はしてないけど。
自宅撮影用にいい感じの布を、聖体ついでに買いに行こうヽ(´ー`)ノ 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ対抗して絵師でやるfe研の
ホームページ作成でもするかな?(ぁ
軍鶏 さん / 2011/04/25(Mon) /
Re:無題
おーそれはぜひやるといいよ~!
できたら見たい!!
 (2011/04/26)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]