忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひーまー!」
っていうから、てっきりリアルの事かと思って、
飯のことかなんて返してしまった。
リアル暇っていう意味ではある意味間違ってないけど、
FEZやろうぜってことだったようだ!
日本語ってムズカシイね・3・

そんなわけで、一緒にやるのは何か月ぶりかな?
ってくらいお久しぶりの友人と、
自分自身も久しぶりのJネツキャラの火皿起動。
ウォーミングアップ兼ねて2人でラインレイン防衛に乗り込んだところ、
ここ数か月一番のフルエンチャがのってびびった。
これは死亡フラグにしかならない。

結論から言うと、全く死ななかったんだけど、
すさまじいマラソンゲー+途中で裏抜かれて止められない状態。
フルエンチャ乗ったけどさ、追いかけっこばっかりで、
あんましヘルってないもんだから2人して10k前後だった・3・
これだから渓谷MAPは!
CCするってことで、Fゲブに移動。

これまたFゲブのキャラ使うのなんて数か月ぶりだ。
火皿⇒氷にチェンジして、友人が片手⇒火皿に、
んでもってうさこの鰤を追加してVC戦争。
数か月ぶりといっても、昔結構やってたメンバーなので、
誰が何をするかもVCあると楽でいいや。
一見どうみても無所属野良の3人に見えるけど、
ちゃんと食うもん食って退くときは退いて、
うまく連携できてすごく楽しかった。

この戦場で、敵3、4人に囲まれて、
ジャベ⇒バッシュ⇒ヘルまで喰らったのに、
何故かそのあと放置されるという謎現象に遭遇した…。
敵弓だけ残って全員他の敵を追いかけるという。
どうみても完全に敵のど真ん中というか、前線はるか後方なのに、
きっと誰か倒すだろうって思ったのかな…。

てっきり死ぬだろうと思ったけど、ブレイズ連打してくる弓が、
退路にいて邪魔だったのでスキル振ることなく直進。
寸でのところで、持ち替えステップでもなく普通に短剣に持ち替えてる間に、
ウエイブでぶっとばしてすたこら逃げたのだった。
難なく前線復帰。ラッキー・3・b
戦争も勝てたし、綺麗に連携もとれたし0デッドで倒しまくって満足した。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]