忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう、実家にいるときより更新頻度が落ちている。
まぁやることが多いからしょうがないよね!!

今日は、数ある迷言を生み出すどきゅん先生を含め
5人でワグノ東僻地をしてきた。
構成は、ハイブリ、大剣、氷、笛?、短剣。

序盤で敵キプ前ゲーになってつまらなくなったので、
そのまま内週を抜けて左回りにいこうとしたら
ちらほら敵が着たので戦いながら中央に逃げ・3・
ある程度はけたところで、B3クリまでぐるーっと探険!

こんな僻地にいくのは、リッツPTにいれて貰って
ラインレイのオベ折ツアー以来かもしれないな~。
クリのほうまでいくと、何故かせっちゃんがわらわら。
最近中級精度が残念になって萎えてたところだったけど、
ここで3人全員止めれたことに一番感動!

バッシュ⇒ふるぼっこで数人削ったけど
敵キプ付近だし、真後ろが主戦場の敵の裏ともあって
途中ではさまれて中央撤退に。
結局そのまま主戦場と気付いたら合流して、
僻地ゲーだったはずなのに主戦ゲーしてたとさ。
あのあと東行けば良かったね~と反省。

それにしても動きやすかった。
というのも、逃げれる位置で戦って~とか
一旦退こうとか、降りて~と指示が分かりやすかったこと!
ジャベがあてやすかったのも、敵のヘイトを集めてくれたのもあるし
どの敵を狙ってるかもわかりやすかったから。
余計なダメを被せることも少なかったし何しろ楽しかった。
たまーにこういうプレイができるとFEZ楽しいな~って思う。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基本無言で文字打ってる暇が有ったら敵がどう動くか考えろがモットーでやってますが野良の人と思考がかみ合った時はついgjと言ってしまいますね

PTはお察し下さい・・・友達少ないので・・・
軍鶏 さん / 2011/01/12(Wed) /
Re:無題
FEZやりながらチャットは難易度高い!!
やっぱ最近はVCが必須ツールになってそうだよね。
確かに野良でうまい連携できると嬉しくなるw
最近全くBカセ動かしてないや…みんないるのかなー?
 (2011/01/13)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]