忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E鯖の部隊解散の日付を思いっきり昨日と勘違いして
部隊長に謝罪メッセまで送ってしまったpq
今日だったらしいよー…ということで部隊を貰ってF鯖へ!
EもFもゲブなんだけど、E鯖の首都はいって人の少なさにびっくりした…。
目標戦もあんまり力入ってないみたいで閉店続きだそうで…
鯖によっての人数の偏りがすごいなと感じました。

そんな今日は3戦。氷2戦、短剣1戦。
初戦は大剣ペアのV字でものすごいハッスルしすぎた!!
その反動が2戦目できたのか、同じくV字で開幕即死し
1ゲージ目1cmしか進んでないのに2デッド目してた・3・
としゅたんもいて3人PTだったんだけど
二人は外周にいて、私はずっと内周だったのであまり絡めず…。

ただ内周は内周で、敵サラ2と牽制しあったり、牽制してると
大剣が硬直狙いでストスマしてきたりと
なかなか緊張感のある戦いが出来てすごく楽しかった!!
序盤の攻められっぷりでてっきりキプ前ゲーになる予感がしたけど
すごい僅差だったのでびっくりでした。

ラストは3人で短剣PT。旧金貨MAPの北にいったら
SD笛がものすごーく邪魔で、さらにLTしばりなのかしらんが
これまたうざいサラがいたりで、どうやら相手側もVC使ってたみたいで
なんだかとってもやりにくい戦場でした。
戦争自体はすごい差でかっていたものの、案の定?(カセで慣れてるせいか)
FB食らって逆転負けするっていう、なんとも悔しい戦場に・3・

一方3人でトリプルアタックする予定が、気づけばばらばら行動とかで
1回だけ敵短剣をふるぼっこしたくらいで終わってしまいました。
私なんもしてない状態だった。でも最近なんか13kで安定してきました。
次の目標は15k安定かなー。ちょっとずつ目標をあげていこう!

倉庫になんか前バーンってあいたスカ装備がなぜかあったので
装備すると散々ないわれようだったので処分してそのRで
通常ルレをまわしたところ

ほしかった短剣があたったー!!
というかなんか背景の二人がいやすぎる。
ムーン頭大嫌い!・3・ 顎のところから星の飾りが出てるのを言われてはじめて知った。
なんかずっとよだれだと思ってた人がいたとかいないとか。

とりあえずムーン装備のやつにぱにられたときのショックは
普通のパニよりもいらっとくるのです。
彦星装備とムーンも意外と違和感ないのがすごいよね。
20100701_no2.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短剣が3人一緒に動いたら、相当強いから、
今度位置確認しながら声出ししながらやってみよう~。
うささん / 2010/07/02(Fri) /
Re:無題
5人短剣でもいいよ?w
主に私が毎回はぐれるので注意しよう…
 (2010/07/02)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]