忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月ぶりに自室を真面目に掃除した。
大学のグラウンドが近いおかげで窓を開けると砂が入ってきて
かといって夏で閉めるわけにもいかず…。
床が砂でザラザラだったので床拭きもしたしばっちりだ!
まー床を雑巾で拭いていたら、雑巾にGの足がついていても
全く動じないでふきふき。本体どこだろう。

今日は22時から異様な眠気で寝ようかと思ったけど
はじめましてな人も入れてVCで戦争に。
眠いときは寝るって言ってたような気がしたけどry
PT参戦機能が直った直らないで組んだままで入ってみるか!
ってよくわからず入ったところ、2戦目の@3人の戦争で
一人だけあぶれる結果になった。

なんで入れたかというと「別キャラCCしよう」っていったから
私がキャンセルしたせいです。そのまま入ってれば入れてた。
CCしようっていったからキャンセルしたのに
2人入ってるってどういうことよ。
「別キャラで戦争いってくるー?」って聞いたとき
「( ゚-゚)?」この時点で眠気MAX。

ふと、中央他陸を見てみると珍しいことが。
20100909_no1.jpg
じっくりみてみるとわかるんだけど、
なんとこのデスパMAP5カ国全員が入れるMAPに!!
20100909_no2.jpg
中央よりならわかるけどなぜデスパ…。
気付けばこんなところにもろこし畑が!!
今日はやたらもろこしが繁殖していたような気がします。
最近はエルホルがGTは多いかな?
20100909_no3.jpg
ラストは2人追加で珍しく短剣。
構成は、両手・両手・片手・氷・短剣。
自由奔放な短剣なので、ほとんど皆に絡むことも無く
弾幕厳しい!とかいう中で敵の後ろウロウロしてたから痛くも無く
かといってブレイクしたのか!っていわれたら…闇まいてたくらい・3・
人数差が常にあって、VCもかなりの荒れようだったけどそれでも
あんだけの人数差でしんどい戦場で、押しこまれることもなく
頑張れたのはすごいって思った。私が頑張ってないが!!
3デッドで収まったのが奇跡だと思ったけれど、起伏が多いデスパMAPの僻地は
やっぱり短剣にとってはたとえブレイクミスっても崖ステップやら
飛び降りやらで逃げられるのが低デットですんだ理由かな。

相変わらずブレイクミスったり、ブレイクするときに後ろ全く見てなかったり
久しぶりにバッシュ⇒ガド入れようと思ったら間違えてバイパーで飛び越したw
今日の短剣はアグレッシブに動けました・3・
スキル欄からもうパニはずしてるし、ブレイク短にしようかな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僻地の時は、ブレイズ使えるとかゆいところに手が届くからオススメ!
持ち替えステップしなくても全然大丈夫だから、
パニ使ってないならやってみるのもいいかもね~。

逃げ遅れた短剣やサラにこけ無敵解除させるざまぁ感がぱねぇっす。
うささん / 2010/09/10(Fri) /
Re:無題
やだよ、もうねー通常でも持ち変えっていうのが
めんどくさがり屋にとってはとてもメンドクサイ・3・
絶対あれだよ、弓のままハイドして敵までいって
これ弓じゃん!!?っていうのが目に見える。
中途半端になるなら短剣のままのほうがいい。
ざまぁ感味わいたいなら純粋に弓やる。
あんまりにも酷い戦場なら召喚やる。
 (2010/09/10)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]