忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもバンド練習いやだーいやだーと言っていたところ、
机に鍵盤設置され1hみっちりやる羽目にpq
そのおかげで「天使」のほうはなんとなーくだけど、
全体を通すことができたのだけれど、本当に八分音符だめだ。
付点四分音符から八分音符のリズムが悪すぎる…。
たーんたっ♪みたいなのが、昔から苦手だなーとは思ってたけど、
最近は譜面見ると拒否反応がでるからこまる。
もう全部四分音符でいいよ…。

そのあとは、「もうお前とは二度とPT組まない」宣言したのに、
遊んでくれなきゃやーだーーー!!と駄々っ子状態の嫁。
あのね、リアル知ってる人に言ってやりたいよ!!
アレが人が座ってるPCチェアーの上に乗ってきて
体当たりしてくるんだよ。もやしには太刀打ちできない。
半場強制的だと思うのだが、しょうがないからF鯖で遊ぶことに…。

今ってサマーなんとかキャンペーンで3倍らしいね。
てっきりリングもかと思いきや、Expと闘技場Pだけなのね。
嫁の知り合い2人とおしりんの5人PTだったんだけど、
1日で1レベル⇒33レベルにまでなれたらしいよ。
すごいなー3倍。5倍書使えば15倍だしな…。

で、3戦してみたんだけどぜーんぜん、思ったようにも動けず、
皿タイマンでもぼこられ、しばらくやってないと
へったくそなのがさらにへったくそになってて涙目。
CCもスキルリセットも無料だから、全体的に雷皿が多かった気がした。
ジャッジ避けたらステップ先にまたジャッジ降ってきたり∑(゚д゚lll)

笛・火・大剣ハイブリ・両手で氷の自分だったので、
起点作りしろーって言われてもついスピアで自己解凍が酷いので、
今日はスピア抜いて戦争してたんだけど、
スピアがなければIB連打すればいいじゃなーい状態だった。
全く意味がない・q・しかもカレスの距離感わからなくなって凍らない。

本当は両手が20台だったので、さくっと30とかにしたかったんだけど、
氷がいないってことで氷にして本使ったら32になった。
1時間本だったので、残ったものはCCでヲリに戻って、
モンスマでもするかなーって思ったけど、闘技場がカオス。
連打しても入れない。5分粘ったけど無理無理!!
てかね、そのまってる間にMOB殴ってればあがったよね!!
ってことで、普通にMOB狩りしてたら残り10分だったけど
22⇒25レベルまであがったよ。さすが15倍だ…。

3倍の間にDネツのお皿ちゃんも、ヲリとスカをまったくやってないので
両方25くらいずつにはしたいと思ったのだったが、
今週末終わるまでネトゲゆっくりできない⇒3倍期間22日まで…
タイミングが悪すぎたのだった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]