忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰るくらいに外がとても涼しくなっていて
いつもこれくらいなら快適に寝られるのに…と思った。
今日は帰ってきてから3人で3戦してみた。

数ヶ月ぶりに短剣を2戦。
盾型とV字MAPだったんだけれど、V字はそこそこ動けて
盾型はものすごい動きにくい+遠距離ゲーだったので
僻地でもいくかー!と思ったら押し引きが激しくて
気付いたら敵の後ろにー!!なんてことが多々・3・

パニカスだけどパニとか一回も使わなかったし
スキルスロットもはずして変わりに毒をいれたら
闇と間違えて毒まくから、入れ替えたら入れ方で
またしても闇と間違えて毒まくとか…pq

ラストは短剣で2戦動けなかった分氷でハッスル。
ハッスルしすぎて味方の両手のキルまで奪うほどでした!!
取りこぼしのキルをLTでぺちってとるのが多かった。
久しぶりにサラで12キルとかしました。
相手にサラが多すぎて、個人的にはとてもだるかったです。
最近やたらLTの射程でお見合いが多い気がする・3・
これは動画録ったのであとでチェック予定。

友人に頼んでいた新PCの部品価格一覧が届いたけど
やっぱりAMD+RadeonでHDD構成が安くすむよ!ってことだったんだけど
個人的にはIntel+RadeonのHDDにしようかなぁと…。
毎年この時期にPC色々いじくったりしてるような気もするけど
今年は暑すぎて作業する気にも、買いに行く気もしないので
10月に新しいのでるらしいから、それまで我慢しようかと思います。

PCに強い知り合いに
「新しいの買う心の準備ができてない><」
といっていたら
「PCはお前の恋人かよ!何が心の準備だ!」
と馬鹿にされました・3・
しまいには
「弄る前はシャワー浴びろよ…」
っておい。

とりあえずこの恋人はあと1ヶ月ちょいは愛でる予定です・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Radeon使った事無いけどGFともう大差無いですし
安さ求めても変わらないかもしれませんね
Cpuだけは絶対intel派な安定思考
軍鶏 さん / 2010/07/29(Thu) /
Re:無題
Radeon当たり外れあるって聞いたから怖いところpq
そうだよねーCPUだけはそういう意味でもIntel先生がいいな~。
10月まで我慢我慢!
 (2010/07/30)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]