忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/1発表こないねーとおもったらやっぱりずらしてきましたね!
----------------------------------------------------------------
PROJECT WITCH 【3/8(月)実装】
追加武器「魔導具」
20300303_no1.jpg
クリスタルの力を戦闘用に発展させた魔力を持つ道具で、
非常に多くの種類・形状が存在
ソーサラーは魔導具装備することで今までの上位魔法のかわりに
新たな上位魔法を使用することができる

魔導具による新たな上位魔法を使いこなすことで
スキルの幅をさらに広げこれまでとは異なった戦況に対応する力を
身に着けることができる

新スキル詳細
<20300303_no2.jpg
・メテオインパクト
複数の隕石を降らせ着弾地点に爆発を引き起こす
取得条件>>TB3、スパーク3
20300303_no3.jpg
・グラビティフィールド
大賞の場所に高密度の重力を発生
この魔法の効果範囲内にないると重力により移動速度低下
取得条件>>スピア3、ウエイブ3
20300303_no4.jpg
・レディアントシールド
聖なる光を身にまとう
この魔法の光に触れたものは身体が燃えさかる
取得条件>>ランス3、ジャベ3
----------------------------------------------------------------
公式    :http://www.fezero.jp/update/20100308_sorcerer/
4Gamer  :http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20100303065/
----------------------------------------------------------------

新ツリーかと思いきや、上位魔法の追加らしいので
系統が3つから、6つになるみたいですね。
個人的には新しく1ツリー追加してほしかったなーなんて(・-・)

新武器魔導具はやっぱりオーブちっくなものきましたね。
本系イメージしてたので、ちょっとモーションとか気になるところ。
それにしても毎回思うのですが、新しいものを追加=テストはどこへ…。

既存職だからといって、いきなり実装はどうなのかなって。
どうせ修正いれるんだったら、最初からテストしようよ!!
どうしてユーザーの意見を取り入れてくれないんだろう。
もっと丁寧に大事に考えて欲しいっていう思いはもう届かないのかなー(´・ω・`)

まぁ愚痴はそんなところで、メインサラを使ってる身としては新スキルは楽しみ!
雷メインは取れるものがないようなきもするけど…。
TB3スパーク3ってでメテオとれるのはいいとしてー
ジャベ火サラでガードみたいなのって、あれは至近距離で即発動なのかな。
ヘルのかわりの上位って認識だと、それほどの威力を期待してしまうのだけど…
スキルリセットがくると信じて、色々試してみようと思いますヽ(*'□')ノ

そんな今日はF鯖で氷2戦。
1戦ソロでデスパ援軍。逃げ遅れて2回死んだ(・-・)
どうしても北東にいくと、内週からきてて気づいたときは手遅れだった!
なんてことになりがち(´・ω・`)デスパMAPでは気をつけてるはずなんだけど
ちょっと前見すぎてて気づくのが遅かったです。

2戦目は大好きな瓢箪MAP。レベル負けてるわりに歩兵力が断トツで
かなりの押し込みゲーだったけれどゲージでは途中まで僅差。
2戦ともジャベ系列しかまだとれてなくて、ここでLTあったら殺せてるのに!!
っていう場面ばかりでもどかしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
2系列目取れるまでもう完全に凍らせることをメインにするしかないかな…

というか…早くラグ直して欲しい…orz
もうこれ絶対凍ったっていう場面であたってなかったり
あたらんだろっておもったら数秒後にあたってたり…
回線の調子が悪いのかと思ってもPING普通だし…困ったなー。
現時点での事態改善が難しいって…そんな運営ってどうなの…

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔道具、公式を見るとゴブリンじゃなくて、
ランプみたいなグラフィックだねぇ。

回線は普通なら、情報がサーバに届いてから、
サーバ内で処理して、情報を返すまでのどこかで
遅延があるんだろうなぁ・・・。
うささん / 2010/03/05(Fri) /
Re:無題
公式にもゴブリンVerでてるよー。
あと4亀のほうがもっといっぱい種類わかる。

正直今の状態だと中級メインだとイライラしかうまれない。
そんなかんじ。
 (2010/03/05)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]