忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争中お茶をデスクの上に置いておいたら
「オベ建てます!!!」とかやってたら、そのコップを殴り飛ばし
吹っ飛んでいくコップ…こぼれるお茶!(ほぼ全部)
そしてその先は…

親のノートPC!!!!!

……見事にお茶がほとんどかぶりました。
そして聞こえるギギギギギとかいう変な音(・-・) 
し…しーらない…。なんて通用するはずもなく怒られる(p;ω ;q )
財布から3万円しぼりとられました(*ノ-;*)

うわーん。懐ぴーんち。
まだ3万でよかったと思ったきりぽであった。
さて、今日も弓スカDAY。ナイトやったりレイスやったりしてました
先にトゥルー列とったので、レインがまだ遠い…。
@2レベルはおとなしく裏方を頑張りたいと思います。
そんなダガーにて、

きりぽはドラを倒したヽ(`Д´)ノ 
が…力尽きてしまった(・-・)
ドラゴンキラーの称号が欲しいです。

20080206no1.jpg


そういえば、リアルのお話でDSのFF4をやってます(・ω・*)
ボイスありで、これが結構声優陣が豪華?で面白いです。
しかし!!テラが死ぬシリアスなシーンだというのに
テラ役の声優さんはあれなんです…銭形のとっつぁん!
どうきいてもとっつぁん色が強すぎて…思わず笑ってしまうw

そしてその後ヤンがみんなをかばい一人で爆発に巻き込まれ
その後追ってくる敵からみんなを守るためにシドが死ぬシーン…pq
ここも悲しいシーンだというのに…ヤンの声=戸愚呂弟(幽白)
シド=波平(サザエさん)!!!もうだめだーwwwwwでした。
カインも山ちゃんだしね…(・-・)ムービーになるたびに笑ってしまうw

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかFFの話題見てて、そのFFのキャラじゃなくて波平とかとっつぁんがこう演じてるのを想像してお茶吹きそうになった・・・w
蜜月さん / 2008/02/08(Fri) /
Re:無題
もうね、やばい(・-・)いろんな意味でやばいです。
ついついはまってしまってます。
 (2008/02/08)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]