忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から変なメールで不機嫌。ここからすべて始まった。
駅に着けば大雪で電車こなーいヽ(´ー`)ノ 
降りる駅にやっとついて改札でた瞬間、かばんの金具が吹っ飛び壊れる…
まだ使い始めて1週間たってないのに…orz
そしてお昼ご飯ー(*・ω・*)とおもってお弁当あけたら…
真横になっててカレー粉かかったもやしのカレーが、全部にかかってる…
カレー味のりんご…カレー味のおひたし…(´;ω;`)

そしてKUNIKUNIで新しい服買おう〜♪とか思ってHP見てたら
どう見ても先日届いた服が買ったものと違うことに気づく…
もうタグ切って着ちゃったよー(`□´)
次から次に嫌なことが起きすぎて挫けそうでした…涙でそう

そんな今日は5ヶ月ぶりにじゅのぽに逢えました(・ω・*)
センターがひと段落だったみたいで、溜まり場で少しだけお話!
そんな私、センターとか受けたことなかったりします(・-・)
完全復活待ってるねーヽ(`Д´)ノ 

20080122no2.jpg


さてE鯖では、おせおせのログマが逆転キマ決められてそんぼりに(´;ω;`)
このPTが面白くてあっちいったりこっちいったり。
攻めだとあまり崖のぼり使う機会がないな〜と感じました。
で、くやしかったのでログマ2戦目。なぜか入れたのにあぶれるという…(´・ω・`)
しょうがないのでゴブフォにいくと、Bカセの某知り合いと遭遇。
PT組んでいってたけど、あとからログ見たらどうみても騒ぎすぎな私。

20080122no1.jpg


死ぬって、チャットうつくらい余裕あるじゃん!!という…。
楽しかったです(・ω・*)
ラストニコナは、ものすごい死角からのカレスが決まりまくって
ひさしぶりにかなりのスコアがでてびっくりでした。
最近どうも踏み込みが甘かったので、これは素直に嬉しかったです(*・_・)
明日はいいことあるといいな…

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]