忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャコにて一発のジャベがー

20071129_no1.jpg


3人にあたった∑(゚д゚lll) 
みにくいけど3人あたってるんです〜。
カレスじゃないんですよ。ジャベなんです。
→のほうに相方もいて瞬間を見ててくれて二人してTSで笑ってました。
ないないwwって。2人は今まであったけど、3人は新記録゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

ジャコ→水曜→水曜。
どうみても水曜好きすぎですねぇ(*ノωノ) 
ジャコルはジャベ→スピア→ライトで結構キルが稼げました(・ω・*)
このコンボが最近お気に入りです。

1戦目の水曜はサラゲーで相方の悲鳴が…。
確かに動きにくくてやりにくかった…。なんというか凍ったら最後バッシュヘル(・-・) 
その後の水曜は逆に押せ押せで、ハイドサーチもしっかりで
パニスカジャベ放置でさようならーヽ(´ー`)ノ 
3戦目はなんかものすごーく個人的にはやり難かったです。
とにかくメイデン装備のサラがうざすぎた。
いくとこいくとこに出現してスキル硬直狙ってジャベられること数回ヽ(Д´ )ノ
最終的にPTのヲリさんがバッシュしたのでふるぼっこにして
キルとってすっきりしました(・-・)

なんかキマっぽい氷が後ろからー!と思ったら
やっぱり相方がキマやってました(・-・)
 最近歩兵キマにはまってるみたいで気づくとキマになってるのです。 じおも!

20071129_no3.jpg


しばらくE鯖にいってなかったら、近所の溜まり場で
4回も部隊勧誘してきた部隊が勢力拡大しててびっくりしました。
190人くらいいるとか…。ゲブの訓練所前がねこねこぱんつで埋まってましたとさ…。

20071129_no2.jpg

あ。そういえば今日妹の誕生日でした(*・_・)なにもしてないや。

拍手

1戦目の水曜はヲリにとってとても厳しかったみたいです…。
珍しく相方が死にまくってたのでした。
2戦目水曜が撮り忘れー(´;ω;`)そしてSNS反映が遅いヽ(`Д´)ノ 
20071129_no4.jpg

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]