忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりぽの耳をげっつすべく今日はB鯖スタート!
今日で休止予定のじゅのぽっぽと一緒に戦争行く約束をしていたので
烏合めんばーとみんなで水曜にいってきました(・ω・*)
じゅのぽっぽと相方が火サラだったから、氷出せばよかったなーと後悔(´・ω・`)
終わってから2ショで記念撮影しました。春まで逢えないのは寂しいけど
また逢えるのを待ってからね。・゚・(ノД`)・゚・。 

20070822_no2.jpg


たまたま水曜でE鯖の部隊の人?を発見!(面識ないけど!)
Tellしてみたらなんと似た名前の別人さんでしたorz
そしたら本人と連絡を取ってくれて呼んでくれましたヽ(*'□')ノ
初対面だったけれど同じBカセ住民!見かけたら拉致りたいと思います(・ω・*)
そしてきりぽでも無事に耳をげっと。ちょっと失敗したかもしれない…。
猫耳にしとけばよかったかもです…(´;ω;`)

20070822_no3.jpg


E鯖のゲブ本土がやばいと聞いてその後はE鯖に移動。
死んで復活したらぞんびーになってました∑(゚д゚lll) 

20070822_no1.jpg


気づけばこのキャラも20後半になってきて装備どうするかなーと悩むのです。
せめて中隊服がほしいです…。パニスカほいほい状態です(´・ω・`)
だいぶこのキャラもランクに食い込むようになってきました。
雷はDとB鯖のキャラで飽きてたので、氷は楽しいです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

20070822_no4.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
氷やったことないんだよねぇ・・・
結局未体験のまま休止・・・(´つω;`)
またできる日がくるのだろうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Junoさん / 2007/08/23(Thu) /
無題
氷像いっぱい作るのがたのしいお!
また出来る日は来ます。
その日までまってるんだからねっ!
kiritoさん / 2007/08/24(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]