忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったE鯖のゾンビマスターイベントですヽ(´ー`)ノ 
その話は少し後にして、ヲリの話を先に。

E鯖のご隠居していたヲリを久しぶりにやってみました。
片手ヲリで戦争にひっぱられてソーンの僻地で練習(・-・) 
なんというか距離感がやっぱり難しいです(´;ω;`)
バッシュとスタンプとブレイズしか使ってない…。

しかも実戦経験が2,3回なので、ここではこのスキルとか
判断がわからないので適当でした…。
両手ヲリさんがついてきてくれてたんだけど
へたっぽっぽ片手なのでだめぽっぽでした(´・ω・`)
しかも武器1本しかもってなくて、2本はあったほうがいいと…。
いまさらながらリサイクルしたフスハーセットが悔やまれるorz
ということで、アメンティだしてやんよ!とカジノへれっつらごーヽ(´ー`)ノ 

結果。
マスプロ→アッカド→壺→羽→シナモン(・-・) 
なんだこれ。両手になってから羽使ってサラになれっていってるんですか(`□´)
しょ…しょうがないんだから!!両手やってあげてもよくってよ!
って感じで両手はじめました(・ω・*)

20071201_no1.jpg


ってな感じで当初サラを火サラにして。ゾンビマスターイベントに
行こうという計画が両手でぺったんすることにヽ(*'□')ノ
その前に、戦争いくよ!!とか言われて涙目になりながら水曜orz
両手というかヲリは本当にだめなんだってえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。 
久しぶりにTSで叫びまくってた気がします。
完全にストスマの存在忘れて戦争してました。
ドラテとスマ、ヘビスマしか使ってない!もう6デッドとかしたおヽ(´ー`)ノ 
いっぱいぺったんして、ぺったんされましたとさ…。

さて、本日のメインイベントバイオハザード。
会場はアンバーにて3戦行われました。
とりあえず参加者は裸。
裸+マスプロ頭が可愛くて気に入りました(・-・)

20071201_no3.jpg


1戦目、ガチでどんだけ死ねるか大会。1位には景品があるよ★
2戦目、ゾンビマスターをとろう1回目
3戦目、ゾンビマスターをとろう2回目

な内容でしたが、ガチバトルはものすごいゲージの減りで
10デッドも行かずに1位は8デッドで終了でした。
ここでいっぱいキルとってやる><とか思ってましたが、そううまくはいかなかったpq
ゾンビマスターをとろうのときは、虐殺組とゾンビ組にわかれて
ひたすら倒すだけなんだなーとか思っていたら、ゲージとか人数
3人は10回以上死ななくてはいけないとか
色々決まりがあってなるほど!と思いました。

まずは、自軍50人をゾンビ組28人と虐殺組22人に分かれる。
そして両軍で3名勇者ゾンビ(10デッド↑する人)を決めて
あとはゾンビ組は自軍キプで待機して相手の虐殺組にひたすら殺される。
本当に正の字書いてないとデッド数忘れちゃうw

キル称号の残忍を目指してたのに、ここで空気読めない二等兵orzおわた。
無事にゾンビマスターもとれたし、こうゆうときにしか取れないような
称号にもチャンジできたのがすごく楽しかったです(・ω・*)
イベントもすごくスムーズに進んで楽しくできたのでよかったヽ(´ー`)ノ 

20071201_no4.jpg

拍手

そんなイベントをやっているときに
なんとホルがゲブの入り口封鎖イベントとかいうのをやってるとか!!
空き巣を狙うとは!と怒ったゲブゲブ民の逆襲。
最終的にホルが中央追い出されて、首都まで攻められてました。
さらになんと!!鯖落ちヽ(`Д´)ノ 
ところどころのMAPが落ち、エルは首都まで落ちてました(*ノ-;*)

20071201_no5.jpg


今日はTS3人でやってたけれど、コレが楽しすぎた。
とある人が可愛すぎました(・ω・*)そしてとある人がいつもと違ったのでした。
3人で一緒の戦場をぐるぐる巡っていたけれど、寝る前はB鯖で3人でサラ!
2人が火サラだったのでカレスがんがん放置して、ヘルってもらいました(*・ω・*)
「ナイスカレス!!」言われるとやっぱりうれしいね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

今日の素敵コーデ。やばすぎた!!!

20071201_no2.jpg


[2010/08/02追記]
ゾンマス称号取得イベントは
大陸チャでの告知、事前に100名を集める等せず行うと
アビューズ行為とみなされ主催者及び参加者がBANされる可能性があります。
参加や主催の際には十分に気をつけてください。

 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]