忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はB鯖でサラで2戦。
水曜は弓があまりいなかったので、すごく快適に動くことができて満足!
東が崩壊しかけて、またずるずる前線が…と頭によぎりましたが
そのまま持ち直して敵キプまで押し返すことができました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
結局相手側にドラがでるほどゲージも差がついて終了。
珍しくろいどちゃんの火サラに勝ったのでしたが、相変わらず悪い癖が抜けない…。
一度ついてしまった癖って直すの難しいですよねぇ…orz

その後チュトで少し遊んでいたら、TSに盗聴してる人が!
そのままTS拉致でゴブフォにIN。なんか…降下組みが全滅したり
Bカセはやっぱりキプ北西なのかーとしゃべってました。

20071204_no3.jpg


寝る前に両手やってない!ってことで3人でE鯖に戻り両手(・-・) 
前回水曜で悲惨な目にあって、両手は涙目な感じですが
少しでもうまくなりたいので頑張ってます(´;ω;`)
両手の先生2人と一緒に、ログマへIN!レベルは超負けてる!
でもそんなの関係なああああああああいヽ(`Д´)ノ 

と気づいたらひとりでつっこんでました…(・-・) 
対ヲリは怖いのでコソコソと、ストスマ→スマでスカさん狙ってました(*ノωノ) 
前回のときは、完全にストスマというスキルの存在を忘れていて
ドラテばっかり連打してるきりぽでした…(´・ω・`)
今日はストスマ→スマとかをメインに頑張った結果
序盤からがんがんキルが取れる!!!相方をも抜くペース!!

「10キルいけるんじゃない!?」 
といわれましたが、戦争が終わってみると成績がこれ。

20071204_no1.jpg


どんだけハイエナ∑(゚д゚lll) 
まだ3回しか両手で前線いってないので、どうみても経験不足。と
相方に言われてしまったのでした…。
ドラテをいっぱいするとダメはでるけどキルはでない。
スマ系を使うとキルは取れるけどダメはでない。
両方をバランスよくうまく使えるように!といわれましたが…ムズカシイ(*ノ-;*)

でも前よりも少し、両手ヲリが楽しくなってきました(・ω・*)
頑張って少しずつやってみようかな〜。
そういえば、今日だけで烏合の人数が増えましたー(*・_・)
溜まり場もにぎやかに〜。見えない境界線がひかれてました。

20071204_no2.jpg

まぁ、烏合にまともな人はいないってことで…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通な人
あれ・・・昨日はへんたいじゃなく、普通の境界線だったのに・・・
両手はダメださなくてもキルとれればいいよー
クリボーさん / 2007/12/05(Wed) /
Re:普通な人
いいえ。どうみてもへんたい!
すーぱーはいえなを目指します!
 (2007/12/05)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]