忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても騒動の発端に。
結局ごく一部の人のせいで、国全体が悪く見られ
さらに本土を攻める口実にされているような気がしました(・-・)
いろんな意味で国限定ではなく、鯖単位でどうなのか!と最近感じます。

さて、暗い話はココまで。
今日はイイコトもありました。最近ゴールデンタイムの弱いEゲブ。
そんなEゲブの部隊が部隊同士で結束し、同じ戦場に行こう!
というものが今お世話になってる部隊であり、れぎおんと行動することに。
早速ルームで秘密会議(・-・)

20080114no2.jpg


Bカセのように、ひとつの部隊に合併せずとも
部隊同士同盟みたいなものを組んでまとまっていく
という方法もあるのです(・ω・*)
なんか前ゲーの攻城戦同盟を少し思い出しました。
で、早速2戦に2部隊で参加。PTも混合に。
出だし好調で、両方とも逆転勝利を収めることに成功しましたヽ(*'□')ノ

これが、部隊で組んだおかげかわからないけれど
こうゆうのもいいなと。溜まり場も一緒になってわいわい(*・ω・*)
今後がとても楽しみです(`・ー・)b

そして新オフィ装備も集め中。
スールズ・ゲルドを集めていますー(・ω・*)
スールズの方が頭はいらないので残り足だけ!
上下揃ったので早速着てみる。

20080114no1.jpg


……こいつぁやばい∑(゚д゚lll) 

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きりぽももう少し落ち着こうねw

>結局ごく一部の人のせいで、国全体が悪く見られ
>さらに本土を攻める口実にされているような気がしました(・-・)

と同じようなことを
>いろんな意味で国限定ではなく、鯖単位でどうなのか!と最近感じます。
で言ってる気がするよw
その場にいたわけじゃないからなんともいえないけどね〜
熊さん / 2008/01/15(Tue) /
Re:無題
文章にすると思ってることが表現むずかしい
たぶん言いたいことが誤解を受ける書き方に〜(・-・)
このままだとごく一部のひとで鯖になっちゃいますね

この件に関しては私も外側の人間なので銀行整理しようと
INしたらなんじゃこりゃ〜!!状態でした
外側視点からの感想でした

携帯からだと書きにくかったのでPCでつけたし
ただこの一部の人のせいで、某国に対するカセの人の思いが
嫌な方向に向かっているのを日記とかでみて
他国にも友人がいる身としては悲しかったです
 (2008/01/15)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]