忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キプまで遠いー><とかチャットしながら歩いていたきりぽさん。
次の瞬間・・・・

ちゅどーん…∑(゚д゚lll) !?

やぁただいま。一瞬でキプだよ^^

出だしからいきなりネタっぽいことをして爆笑されました。
谷じおもヽ(Д´ )ノまさか後ろからくっついてきてるとは!

そんな今日はリング本も使っていっぱい戦争をしました。
このイベント中にリングをたんまりためよう作戦です(*・ω・*)
ハイリジェをオーブで買うよりリング本を買ってリングでハイリジェ!

それにしても明らかに!B鯖より重いE鯖。
やっぱりイベントもあるし人数がすごいのでしょうか。
重すぎてのけぞりが半端なくて涙目です。
普段ならつっこんでいける前線が、レインによるのけぞりで被弾しまくり
前線つく頃にはHPがぁああああ(´;ω;`)な状態もしばしば。
つっこんでも帰って来れない!とかあるし…
F鯖作るのもいいけれど、今ある鯖の強化もお願いしたいです。切実。

ネットキャッシュのキャンペーンで課金したはいいが
つかってなかったので久しぶりにカジノをやってみました。
なんと!しょっぱなでコレきたーヽ(*'□')ノ

20071117_no3.jpg


前にパッケ装備と組み合わせてる人がいて
すごい可愛かったので実は帽子だけ欲しかったのです(*・ω・*)
早速装備装備。黒系で統一!

20071117_no1.jpg


頭・手:サヴァリー 体:パッケ 脚:ブラック 足:イブ
で組み合わせてみました。名づけて見習い学者さん装備(`・ー・)b
少し頭がよさそうにみえます。

20071117_no2.jpg


今日の反省:
またしてもイライラ。レインのけぞりでなかなかいいタイミングで前でれないpq
あとはそもそもレインが多いところにいきすぎな気が…。
とりあえず…鯖が重すぎなので反省という反省もできないのでした。

拍手

今日はリング本つかったせいかいつもより多く戦争へ!
なんか見るとぐんにょりするのが多いのでした(´・ω・`)
軽くならないかな…。
20071117_no4.jpg
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]