忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初めてE鯖の部隊で戦争にいってきましたー。
どうも平日入ると時間が合わないみたいだったので
どんな人がいるかもさっぱりだった(・−・)
なんと!今日は10人くらいいて、VCも入れてもらって
3戦もしてしまった…ものすっごい疲れた。歳だ。

3戦3勝だったけど、やっぱり色々周りみたり
クリックゲーとは違って敵の攻撃も避けないといけないし
攻撃も自動であたるわけがないので、敵が移動する位置も予測しないといけないし
ハイドサーチもしなきゃいけないし、MMOやりすぎてそこらへんが
全くみれない状態で、みようとするとすごく疲れるーヽ(`Д´)ノ

ただ、部隊で動いてるのですが、位置が悪いのか
多分自分だけ変な方向いってたみたい?でPTメンが居なかったpq
あと片手が同じPTじゃなかったから、凍らせても自分で解凍してたことが多くて
片手がものすっごい欲しかったです。別PTだったんだよね(´;ω;`)
誰がどんな職なのか、名前とかもちょっとずつ覚えられたらいいな〜。

ちなみにE鯖のサブが、お世話になってるのは「さぐらだ☆ふぁみりあ」っていう部隊。
れぎおんなんとかのときに、ナキルさん、かぼちゃさん繋がりで出逢った
おたまが部隊長をしてる部隊だったりします。
相変わらずおたまはおたまでした。まだカエルになれないみたい…。
って感じでなんかFEZ復帰してるけど、AIONはフィルさん帰ってきてからやろう。
うん、そうしよう。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?さぐらだ入ってたんですか?w
わたしも実はさりげなーく入ってたりしますw
最近FEZ自体INしてませんが・・・w
文さん / 2009/09/26(Sat) /
Re:無題
入ってますよー!E鯖のメインは別部隊ですが〜
ここ1年くらい全くE鯖INしてなかったというヽ(´ー`)ノ
 (2009/09/28)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]