忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は隣の人がいるD鯖ネツにお邪魔してみましたー(・ω・*)
がおーの国で戦争は初めてです。
それにしても、mob狩りがとんでもなくだるすぎで…
戦争行くまでが遠い。・゚・(ノД`)・゚・。 10レベルにしてもう戦争いっちゃいました。
隣の人に杖をもらったりお金もらったり(*ノωノ) ありがとうーヽ(*'□')ノ

なんだかD鯖はカセとホルがすごいらしい。
こんな感じです。

20070804_no1.jpg


がおーの国で戦争でびゅー!初戦なんか赤文字の人がいるなーと思ったら
GMでした!!!しかも真横に座っていた∑(゚д゚lll)

20070804_no2.jpg


この後2戦くらいGMさんと一緒に戦ってました。
初めて戦場で逢えてうれしかったですv
ほとんど銀行やってたけれど、ナイト募集してたらハイブリ君がなってくれたり!

そしてあんまり戦争がなかったので援軍とかいっていたときの一コマ。
ニコナで追われるLv11ソーサラー。もっこもこにされた。・゚・(ノД`)・゚・。 

20070804_no3.jpg


そういえば、新しいPCにしてからナイトに初めてなってみました。
なんだこれ!!!!攻撃があたりまくる!な状態に。
前のPCで後だししても負けるようなナイトでしたが
今日はキルまで取れるナイトに。・゚・(ノД`)・゚・。 感動!

20070804_no4.jpg


 D鯖の感想は、B鯖に比べてまったーりな感じでした。
ちょこちょこ遊びに行きたいと思います(`・ー・)b

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっさいませ
さしてお構いもできませんでしたが、D鯖遊びに来てくれてありがとうー(*・ω・)ノ
一緒に戦争行けて楽しかったよっ!また遊ぼうね〜

あと、日頃の感謝を込めて、Bカセのキャラにお中元送っておいたお。使ってね^^
リサイクルしたら…わかってるよね^^
隣の人さん / 2007/08/05(Sun) /
頑張ってください
いつもいつもブログ楽しく読ませていただいています。
私もD鯖にいますのでお会いすることがあればお願い致します。密かにファンだったりします(’−|電柱|
MoQさん / 2007/08/05(Sun) /
無題
D鯖の中央大陸はCβのB鯖みたいですね。
昨日の夜はB鯖もゲブやネツが中央から消えてたよ!
カセホル頑張った。
のえさん / 2007/08/05(Sun) /
無題
隣の人>
もうちょっと強くなった一緒に前線いこうね!!
お中元ってまさかw今からみてくるっ!!

MoQさん>
うわーありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
D鯖これからちょくちょくいくとおもうので
見かけたらよろしくお願いしますー(・ω・*)
ぽっぽ銀行やってると思いますv

のえさん>
カセつよかったよ(`・ω・´)
くりぼーにSSみせてもらったけど夜すごかったみたいだね!
参加したかったけど珍しく早く寝てしまったpq
kiritoさん / 2007/08/05(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]