忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひととーりメインで60pt稼いだので、久しぶりにD鯖にいってきました(*・_・)
しかも、ちょうどセルベーンが布告されてる!!
瓢箪MAPときいてとんできました状態でした。
水曜が瓢箪じゃなくなって、本当に久しぶりの瓢箪。らぶ瓢箪(*ノωノ) 

D鯖自体も久しぶりだったのだけれど、ネツの強さにびびりました。
あっという間に敵キプ前まで押し込み、西は誰も通さない!みたいな感じに。
しまいにはトコトコ味方キマさん。

20080323_no3.jpg


そして次の瞬間。

20080323_no4.jpg


ドーン∑(゚д゚lll) 
徹底的瞬間を収めました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
ついでに名将もげーっと(`・ー・)b

20080323_no2.jpg


その後も色々戦争いってみたけれど、どこもドラゲーや
逆転勝利とかですごかったです…。

何より感動したのが、凍ったりスタンしたときに
味方が助けに来てくれる(´;ω;`)
逃げ遅れたら両手さんがクランブルしてくれたり
凍ったら片手さんやサラが前にいっぱい立ってくれたり
味方を見捨てない!守るっていうのが、Dネツにはすごいいっぱいありました。

正直Bカセだと、凍ったりしたら「あ。死んだな」って思うけれど
凍っても、スタンしても生きて帰れる!!!
比べるのはよくないかもしれないけど、もう少し味方を見捨てない
守るっていうのがカセにあれば、強くなれるんじゃないのかなと思ったり。

そんな自分も、味方を守れているか!といわれたら
守れてませんねー(´・ω・`)ちぇるすら守れないときがあるしね。
なので、そういったフォローも大事にしていきたいと思いました。

が!!!!
明日からSUNのoβが開始してしまうので
FEはまたしばらくお休みの予定ですー(*ノ-;*)
もしやる人がいたら、イグニス鯖の3chあたりで
同じ名前でやってるのでよろしくー(*・ω・*)v

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]