帰ってきてから部隊の大剣のひととひたすら戦場巡ってた。
途中別の大剣の人もはいったりで、戦争いくたびに誰かと合流。
今日一緒にやれて印象に残ったのは、
大剣2人と銃の人かな~。
♂大剣の人は、味方がピンチのときにはクランブルで飛ばしてくれるけど、
たまにそれで
自分も死んでしまってることも多かった。
♀大剣の人は特攻タイプだけど、
地形の使い方がすごくうまくて、
崖ギリギリで敵に囲まれてるのに、落ちずにステップして帰ってきたのにびっくりした…。
銃のひとはアシストがうまかった。
ピンチのときはピアうってくれるし、アシッドもまいてくれる。
そういえば私が火だったから、オイルもっとまいてくれたらすごいうれしかったな~・3・
なんてこともありつつ、少しずつ
部隊の人の戦い方をみることができてうれしかった。
結局大剣や笛、火に両手っていうアタッカーばかりのあくと18で、
氷や片手が3人くらいしかいなかったので、壷割ったほうがいいんじゃないかと…。
なので壷もってスキルNPCにいって、リセットしたのに
何を思ったのか
また火をとっていた自分につっこみたかったpq
結局氷になったけど、やっぱ火のほうがダメ的にはぜんぜん伸びる。
でも火>雷だと、味方をフォローできるスキルがないので、
しばらく別鯖のキャラを火にして、こっちはPT用に氷にしよう・q・
そういえば、一つ前のイベントでコストが160になったけど、
正直
ヲリだけは160でいい気がする。
遠距離ゲーが加速して、前にずっとい続けるヲリは130じゃ足りない。
片手も最近じゃオイルと火や盾とかでがんがんHPが削れていくし、
そもそも片手はリングをまったく稼げない報われない職。
160のときにやってて思ったけど、これくらいがちょうどいいなーと。
だから、
職ごとにコストがかわってても、ありなんじゃないかと思った。
PR