忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイアランスだった…orz
てっきり氷サラだと思ったD鯖のサラは火皿でした。
打つ前に気づけよって感じだけど全く見てなかった。

戦場はデスパだったので高低差のあるMAP。
好きかキライかで聞かれたら好きです・3・
戦況はほんのちょい勝ってるくらいのいい戦場だった。
ヘルうつと片手ばっかりにあたって美味しくない(´・ω・`)
ヘル打ってお座りして、ヘル打ってお座りして。

なんか最近1戦も集中力持たない。
ヘル打ったらリアルでもよっこいしょって声がでそうなくらいだ。
この戦場はすごくサラが多くて、変なところでヘルをうつと
容赦なくジャベられるけど、ラインもあがって追撃は中級くらいで、
あんまりヒヤッとする場面はなかった!

自分が凍ったときって、正直サラに囲まれているよりも
大剣とかヲリがいるほうが怖い!
この戦場で体験したのは短剣の妨害が食らわなかったこと。
敵の片手はよく見るけど、味方の片手はあまり見えなかったこと。
そもそも自分より前の人のは見られるけど、後ろから片手がきてても見えないから
容赦なくヘルで解凍しまくってまわっていた・ε・;

スピアもちの火皿だったからジャベとか全くなし。
そう思うといい氷がすっごく多かった気がする(・ω・*)
久しぶりに動画でもとってみるかなーと思ったら、アマレココ不調ではずしてたの忘れ、
Dxtoryでいっかとかおもったら、どのボタンをスタートに設定したか忘れ、
なんか探すのも面倒だったので結局録れず(´;ω;`)
んで、そんなときにやっぱりいい感じに動けたりするんだよね。

7キル2デッド23kで与ダメ5位!
 近接系苦手なので、20kとかあまり出ないほうだから23kは上出来だヽ(`Д´)ノ 
火皿ではまだ30k出したことがないけど、出る気が全くしない。
最高でも27kまでで、25k↑でるのなんて数ヶ月に1回くらいだ。
燃やすよりもやっぱり凍らせて動けなくするほうが、自分には合うみたいだけど
凍らせるよりスピア打つほうが多かったりなので、結局何が好きなのかは謎だな~。

改めて考えてみると、サラをずーっとやってると
好きだ!って思うこともころころ変わる。
前はみんなで一緒にやってることが多かったからカレスうちまくって
足止めすることが楽しかったけど、最近はソロスタイルだから足止めよりも
直ダメのスピアなのかなー…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GN粒子纏っていればもう何も怖くない
軍鶏 さん / 2011/04/30(Sat) /
Re:無題
GN粒子ってナニ・3・?
 (2011/04/30)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]