忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFTの写真をうひ丸氏からいただいた。
加工は糸くずとゴミ処理だけで、
明るさとか一切いじる必要がない素敵なお写真。
なんでも、TFTの通称ホワイエと呼ばれるこの場所は、
こうやってとてもきれいな写真が撮れるらしい。
ほほー!そうだったのか!
20130117no1.jpg
(Photo:うひ丸)

なので毎回大人気なのだけれども、
この時は運よく?人がまだ多くなく、
場所取りもできたのでたくさん撮れた。

衣装部の4人でのFEZ撮影。
「俺、衣装ないよ?」
「大丈夫。明日借りる約束してある。」
本人も知らないところで、約束をとりつける強行っぷり。
20130117no2.jpg
(Photo:うひ丸)

それにしても、毎回プラムの正面の茶色部分が、
Gの腹に見えてしょうがない…。
そしてこの日、プラム用のお高いストッキングが、
着替え中に破けるという悲劇が…まじ泣ける。

ネタがとくにないのでこのプラムコスの、
色々なお値段を公開・3・
何の参考になるかはわからないけど。

衣装:
マント+上着+短パン ¥50,000くらい
オーダーメイド

靴下:
黒ニーハイ ¥300くらいかね
ドンキで購入。3P千円のやつね。
本当はコッチを履きたかったけど破けた。
タイツ 柄 ストッキング タイツ タトゥー(tatoo)

ウィッグ:
黒ストレート 60cm ¥2,680
コンシェルジュ⇒WEB
※前髪は自分でカット

靴:
既製品の適当なやつ ¥2000くらい?
多分スクロールで購入

つけま上:
ドンキで適当に買ったやつ ¥1,200くらいかな?
普通+目尻用の2枚重ね

つけま下:
益若つばさプロデュース
No13ベイビーガール ¥1,260
No14とどっちがいいか検討中⇒WEB

カラコン:
スプラッシュ2カラーGreen Envy 2箱¥ 3,960
2週間タイプでかなり発色が良い⇒WEB

トータル 61,400円で構成。
新しいPC買えるね!
この服作ったときはお金がいっぱいあったんだ…(遠い目)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]