忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
今年もマイペースに更新していくので
コスプレ有り、愚痴有り、音楽話有りで頑張ります・3・
20110101_no1.jpg
今年初日記が自分の画像ってどうなのって感じですが、
最近ロノヴェコスが気に入ってるので(寒くない的な意味で)。
ちなみに真正面はとても残念なので横顔で…。
レイヤーだけど写真撮られる嫌いなのは直らなそうです。
NARUTOやってたときは全然余裕だったんだけど、
歳をとると変な照れがはいるらしいよ!!

さて、今年の目標!
その1、トリブラセスコス自作!!
どうしてそこでFEZじゃない!って言われそうだけど
実はこれ、すごく昔からの憧れだったりする。
自分の裁縫レベルだと逆立ちしても無理そうなんだけれど
目標は高く!ってことで。

その2、FEZ召喚・国王コス!!
実は去年やろうと思ってたんだけど機会を逃しまくり。
くまちょと一緒にあれこれ合わせをやりたいと思ってるので、
手始めに擬人化であれとあれをこーして!!!以下略。

その3、つけまつげをつけられるようになる!!
なんで最近の女の子ってあれ簡単につけられるの?
不思議でしょうがないよ・3・ということでやってみたくなったので
今更だけど今年はコスに関して色々挑戦したいと思います。

その4、音楽活動の再開!!
以前実は仕事関連で唄を歌ったことが数回あったので、
唄はいいとして、メル音なり色々な面で音楽とふれあう機会を増やしたい。
引越し先が楽器禁止ってところが致命的な気もするけど…気にしない。

その5、FEZ実況配信(身内用)を行う!!
一人でしゃべるのは続かなそうだからスカイプ面を巻き込み実況。
いつかやってみたいと思ってたけど、実家の回線がケーブルの時点で
配信とか無理無理って状態でしたが、引越しして念願の光になったので
こっそりやってみようかと思ってます。

以上。このうち何個実現できるかな?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]