忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の冬コミメインとも言って良いDQ4合わせ
そもそも冬にDQやるっていいだしたのは自分なんだけど、
それにもずくんがのってきて勇者やると言い出して実現。
クリフトやるかアリーナやるか、別の勇者にして勇者合わせにするか、
あれこれ悩んだけれど、小さいころからお転婆で、
叔父にもアリーナっぽいと散々言われて育ってきたで、
ここはやっぱりアリーナ!

深夜2時まで衣装のブーツカバーつくってたり、
1日クオリティで手袋つくったり、マント直したり、
髪の毛のカールつけてたりでばたばたしてたら、
案の定寝坊しましたとさ…pq

買い物はなかったので12時すぎについて着替えをし、
防災公園を表から入ってみることに。
なんとホイミスライムに遭遇した。

   
前日はスペクタルツアー合わせっぽいのをみかけて
アリーナも何人か見たけれど本日は遭遇0。
DQ5の勇者は、ヨシヒココスなのか見分けがむずいけどちらほら。
ソロクリフトを西かどっかでみかけたよって兄貴が行ってたけど、
防災公園から西へいくのはしんどいので残念だけど断念。
昨日と同じところであれこれ撮影してたら、
さすがドラクエ!何人か撮影してくれた方もいました。

その中にはなんと普段DQコスしてる方も。
名刺渡して写真貰えばよかったな…忘れてた。
今日は昨日よりも寒くて半袖腕まくりはさすがにさぶい!
さっさと着替えて退散。
真冬に半袖なんて正気の沙汰ではない・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]