忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことが多すぎる!でも本当に楽しかった!
今回はサマルーの大規模合わせがあって、参加表明出した人以外にも、
とても多くの人が集まってあんなにレイヤーいたんだ!?ってびっくりだった。
うさみみサマルーだったけど、黒ロングだったので
風紀委員とか生徒会長やってそうになったw
午前中2時間ちょっと?の合わせだったけど圧巻だったな。
20120826no5.jpg
(photo:アーさん)

その後は、各自着替えで別衣装になったり。
私とじんこは衣装交換したので、じんこがハーミール、私がビノシュをお借りした。
一度着てみたかったのですごく嬉しかった。
じんこもハーミールすごく似合ってて可愛かった・q・

ラストはバハリス!
大好きな♂短イラストを描く方がいるのだけれど、
バハリスも実はその人が作った装備だったので、
大好きすぎてやりたかった衣装だった。
今回自作だったので、忠実にっていうわけにはいかなかったけど、
通りすがりの人にもバハリスだ~って分かってもらえて嬉しかった。
前日まであーだこーだ試行錯誤して作った甲斐あったよヽ(´ー`)ノ
20120826no4.jpg
(Photo:アーさん)

ヒップバックもいちから手作りして、ライトリジェ系も作ったので、
もうちょっと横向きに写真撮れば良かったかなーと反省。
レイヤーだけど、写真はそんなに好きじゃないので、
あまり写真撮ってないけど、あーさんにピンで撮ってもらった(・ω・*)

終了間際に、このバハリス装備を描いたって方のお友達の方に、
写真を撮っていただいたのだけど、こんなんでごめんなさいだった。
手直ししたい箇所が多々あるので、次回イベントはもう少し忠実にしたいところ!

50vsの戦争もぎりラスト20数名で滑り込みでもらえた!
去年8時に行って余裕だったから、今年も余裕と思ったら大間違い。
8時過ぎに着いた人でも、チケットもらえなかった人も居たり、
あと入場者特典のシリアルすら、無くなってもらえなかった人がいたとか?
いったい来年はどんだけ早く行ったらいいのかな…。

戦争は案の定今年もインタビューがきたよ…。
去年に引き続き嫌な予感したんだよ。
でもな、今年はしじまさんの素敵アイテムが大活躍!
なんとしじまさんが私の分まで、ぐるぐるメガネを作ってくれた(*ノ-;*)
で、すちゃっと装着。

「まぁ勝ちますけどね(キリッ」

なんて答えた戦争の結果は大惨敗w
変なフラグ立てて大変申し訳ございませんでした状態だったw
Ustでも配信されてたらしく、観た友人が大爆笑したらしい。
うん、本当にごめんヽ(`Д´)ノ
これに出たおかげで、コスプレステージには見ることすらできなかった。
今年は本当に大勢のレイヤーさんが大集合した。

今回集まったレイヤーさんたちはこちら。

・♂ヲリ カセ中隊服
・♀ヲリ ウェルシュ

・♀サラ ビノシュ
・♀サラ アイファー
・♀サラ エウディプ
・♀サラ グリンダ
・♀サラ フォレッティ
・♂サラ ラスカリー

・♀スカ ハーミール
・♀スカ エーラアイト
・♀スカ ファシナーレ
・♂スカ エーラゲボート
・♂スカ サルガッソー
・♂スカ バハリス

・♀笛 ソマリ

・♀共通 ルーメン
・♀共通 レウリム
・♀共通 レープス
・♀共通 ローケプフェン
・♀共通 ウカノ
・♀共通 バロネス
・♀共通 フナンボロ
・♀共通 アイリッシュ
・♀共通 カントリー
・♀共通 青虎

・♂共通 ケイモデル
・♂共通 テンブ
・♂共通 フュージリア
・♂共通 玄虎
・♂共通 ノクターン
・♂共通 タイゼン

・未実装 赤褌ヲリ


他にもいるかもしれないけど、確認できなくてごめんなさい状態。
去年のコス見てやりたいって人が、今年は何人か居たみたいでうれしいね。
今年のステージも見て、またやってみたいって人が増えるといいな。
メルファリア衣装部っていうレイヤー部隊もあるので、
今回参加したレイヤーさんは一緒に遊びませんか!(宣伝)
詳しくはFESNSの衣装部コミュへどうぞ。(詳しくはコチラ
20120826no6.jpg
(photo:銀うさカメラで撮った誰か)

衣装部といえば、今回は衣装部Tシャツを作ってもらって、
すごい綺麗なTシャツができて嬉しかったヽ(*'□')ノ
時間ぎりぎりにもかかわらず手配してくれたねーじゅたん、
そしてとても素敵なイラストを描いていただいたサメハルさんに感謝。
言いだしっぺで何もしなくてごめん(´・ω・`)
20120826no1.jpg
あとは、更衣室の最後に片付けまでしてくれた、
すももちゃんなっちゃんに感謝。
そこまで気が回らなくて本当にごめん。
来年も更衣室が綺麗に使えるのはこの二人のおかげだと思う!
更衣室に、ゴミ袋が1つあったら嬉しかったな。

そして、運営のみなさんにとても感謝。
レイヤー専用クロークまで完備してもらったり、
撮影に関してのビラまでつくってもらったり。
そのほか、今年は入場特典ループ防止のハンコまであったり、
去年に比べて色々考えられていてすごかった。

楽しくコスできたのも、運営が配慮してくれたったのも忘れてはいけないね。
来年も、また開催されるのを楽しみにしてる。
参加されたレイヤーさん、運営さん本当にお疲れ様!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。俺の覚えてる範囲だと青虎さんもいらっしゃいました。
浅野君さん / 2012/08/27(Mon) /
Re:無題
おつかれさまー!
そうだったー!更衣室でもお会いしたんだった。
早速追加します!ありがとう(・ω・*)
 (2012/08/27)
お疲れ様でした
初めまして!白餌(しろえさ)と申します。
友達に『あのバハリスの人のブログあったよ!』って教えてもらって来ました!

ユーストで見つけて大興奮してフローリングゴロゴロしながらイベントに参加してるフレに連絡して『なんとか探してくれえええ!写真をおおおお!』と無理言って・・・!
本当にありがとう御座いました。スタイリッシュです。
是非生で拝見したかったです。

バッグも手作りなんてモノスッゴイです!!
完成度高すぎて眼からウロコでした。
白餌さん / 2012/09/02(Sun) /
Re:お疲れ様でした
Ustってまさかあの「まあ勝ちますけどねっ!とか言ったやつかな。
うあぁぁぁああ(フローリングゴロゴロ)

大変貧相なバハリスで申し訳ございませんでしたーっ!!
最後の最後にお友達の方に話しかけられて友達なんですって言われて、
どどどどどうしようヽ(´ー`)ノ って感じでした。
まだまだ足りない部分が多いので、是非リベンジさせていただきまーす!
白餌さんの描く♂短はどれも好物で選べません・q・
 (2012/09/03)
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]