忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴーちゃんのモンハンをお借りしてPSPのやってるんだけど
クックに殺されヤドカリに殺されMHFを思い出した。
確かあんときもクックに殺されてたな。うん。
とりあえずしばらくクックと戯れて3が出るまで
PSPの操作を極めようと思ったのでした。

FEZのほうは、レイヤーでも遊んでもらったことのあるなちさんが
Bカセの部隊に遊びに来てくれました!
この日は有名作家x俳優コラボの世にも奇妙な物語があって
見ながら一緒に1戦してたらゴブフォの北のクリあたりに
謎の壁が建ちだしてびっくりした!
「B鯖仕様かと思った!」って言われたけどみたことないよ!

でも謎壁のおかげでサクリしたりで貢献度うまー。
サクリしているときに、ぼーっと立ってやってるんだけど
たまにスキルはほわ~ってなってるのに、回復しないのはなんでだろう?
建築密着してるし、HPも7割くらいあるんだけど回復しない。
またなにかミスってるような気がしてならない。
ちなみに取扱説明書は読まない派で、人の話をよく聞かないといわれます。

戦争はその1戦だけ。
そういえば最初に首都に入ると、話かけてくるNPC。
ブラック装備とはなかなかわかってらっしゃる。
20101004_no1.jpg
ツイッターでも言われてたけど、ソウテン本のそらさん漫画の
ポッポの弟子に確かに似ている!あの漫画好きです・3・
初心者マークをつけてるとなにやらクエストもうけれるらしい。
20101004_no2.jpg
ということで、クエストついでに今日実装された新MOBとやらを
捜す旅にいってきたinネツキャラ。

ソルダッド遺跡を右回りでぐるーっとしたA3付近で遂にであった!
片手2皿1弓1両手1という敵PTと遭遇。
ぼーっとしてたらバッシュ⇒ヘビ⇒IBという驚きコンボを食らったり
何故かヘビスマ打ち合って死に掛けたり面白かったw
でもこのMOB、某MMOゲーの生体とかのDOPみたいだなーって思った。
数匹殴ってたら、ぼろぼろ装備でるしクエストアイテムも。
で、戻ろうかとおもったらキプ前にも新MOBいるじゃんね…
右回りでいってたから完全に見えていなかった…!!
20101004_no3.jpg
クエストアイテムをNPCに持っていくと、ライトリジェx50パンx50が貰えた。
初心者支援クエストですね・3・

そんな感じでドラマはやっぱ後半好きな作家のストーリーは良かった。
短いストーリーだから途中でオチが見えてきちゃうけど…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
話を聞かないでゲームしてたらどこに向かえばいいのか
分からなくなって詰んだゲームがどれだけあるか・・・
軍鶏 さん / 2010/10/06(Wed) /
Re:無題
PRGだとそういうのばっかりだーw
しゃむさんとは結構似たようなことばっかりしてるなー・3・
 (2010/10/11)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]