忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

結構いままでに無いくらい色々CCしてます!
パニカスやってみたり、ジャッジゲーしてみたり
隕石降らせてみたり…etc

そんな今日はFEZ人生初”大剣”に挑戦。
しかもご隠居気味のメインkiritoさんでやってみました。
(大剣持ってるのがkiritoだけだったりする)

2戦やってみたんだけど、全然ランペ振らなかった…・3・
何をしていたかというと…
ひたすらエクステン!!
大剣で一番強いスキルがエクステンだと勘違いして

スタンにエクステン
氷にエクステン


とにかくエクステン!!
エクステン>ヘビスマだとものすごい勘違い。
「エクステンよりヘビスマのほうが強いって」
そう突っ込まれるまでずっとエクステンしてた・3・
今思うとスタンにエクステンってもったいないpq

結果その戦場は11k0d9800というハイエナスコアがでたのでした。
大剣ってキル取りやすくてダメでないんだな~!って言ってたら
普通はその逆でダメのほうが出やすいらしいです。
その次いった戦場も7k4d8900とハイエナスコアに。
そのMAPは例の真っ白フェブェMAPにいったんだけれど、
ここってキプ交換MAPになったのかな~??
ものすごい勢いでマラソン大会になっていて微妙でした…。
一度言ったらおなかいっぱいMAPが増えた感じですね~。

ちょこっとF鯖でサラもやってみたけど雷にしてたのすっかり忘れて
カレスのつもりでジャッジが飛び出てびっくりしました…!
大魔法をスロット5に入れてて良かったー…。
でも雷やるとジャッジよりもTB3で転がしまくるのが楽しい。
転がした相手が味方に捕まって飲み込まれるともっと楽しい…。フヒヒ。

今年はヲリもスカもちょっとずつやり始めたので
CC期間も色々な職にも挑戦できました!
今までだったら絶対短剣とかヲリとかやらなかったから
違った楽しみ方が出来るのはいいことだ。

イベントはもう少しで終わってしまうけれど
残りがBカセ@5戦、Bネツ@4戦、Eゲブ@5戦…
やる元気が出ない!!
すっかり忘れてたけど、氷サラ考察の続きも書かなくては…

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]