忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のFEZ環境は、2PCでTSをノート、デスクで動画を録りながら
SEのみの音をだし、別にBGMを流しながらやっています。
なので動画を録ると聞いている曲ごと録画モード(・ω・*)
気に入った曲があると、ひたすらヘビロテしてます。
最近の曲リストはコチラ。

その1:SHIKIさんメドレー
sepia coldbreath chariot blueray angeliclayer air

最近の動画は全部BGMがこれかもしれない(*・ω・*)
かなりテンションあがる曲ばかり!!特にbluerayがお気に入りです。

その2:RO2メドレー
DinDonDanDanFo DinDonDanDannoFo DinDonDanDanNonMonster
EverLand_inst introTheme introTheme_inst NoWar introTheme_inst
菅野さんヽ(´ー`)ノ 特にお気に入りのRO2の曲です。
今どうなったんですかね。RO2って…

その3:東方系
Cradle -東方幻樂祀典- Disc1&2
何度聴いても飽きなかったです。自分好みの曲調が多すぎる(*・ω・*)
ちなみにゲームは後ろで見てるだけでした。

その4:ボーカロイド系
ワールドイズマイン ブラック★ロックシューター とらいあんぐる☆Girls Heart
ないと☆いぐにっしょん カンタレラ

とくにないといぐにっしょんが大好き゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
とらいあんぐるも中毒になりそうなメロです。たまにBRSは歌いながらやってるかも。

以上好きなBGMヽ(´ー`)ノ そのほかにも色々あるけれど前は志方さんにはまってました。
民族ちっくなメロに弱いです。あと幻想的なもの。クラシックも好きだし。
まぁやも大好き!!!

そんな感じで昨日は寝る前に黒水の瓢箪を一戦。
珍しく前線おっせおせで、開幕のカレスの氷にバッシュ→ヘル2連がすばらしかった!!
その後もガンガンヘルで相手を減らし、途中クリまで押されてしまった場面もあったけど
終止押せ押せなのがすごいな〜と思ってしまいました。
久しぶりにカセの氷サラだしたけれど、うわ…死亡フラグ…っていうのがかなりあったのに
一度も死ぬこともなく、満足いくカレスも多かったので嬉しかったです。

動画UPしてたら210Mだったらしくてはじかれたので、分割して再UP予定…。
反省するところは、IB入れるのが速すぎたりかな…。
敵側にBネツの部隊の人が多かったり、かなり僅差で熱い戦いだったので
すごく楽しかった戦争でした。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]