忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

みんなが帰ってきてから、AIONのほうもログイン!
ちょっとクエストをこなしつつ、せるこを待って毛狩りにいこうとしたら
歩いていていきなり
60秒後にサーバーダウンします
とかいいだしてビックリしたw

いきなりかよ!と。
まるでどこぞのR●みたいな感じで
洞窟とか神殿いってるひとはカワイソウでした(´・ω・`)

とりあえずMOBのいないような道においておいたらダウン
結局23時すぎまで入れないみたいだったので
久しぶりにFEZで戦争にいってみることにしました(・ω・*)

しかも弓スカでシディット。大好きです(`・ω・´)
なにやらリングが1.5倍らしく、埋まるのがものすごい速さでした。
弓やるのなんて3ヶ月ぶりくらい!!
クリックゲーのやりすぎで、目の前しか見る余裕がなかったり
視点切り替えとかさっぱりでした!
気づくと後ろに敵ヲリまわれてたーヽ(´ー`)ノ とかでドラテ被弾したり…

あとはスキル使うのもすっごくミスって
一回味方のヘルをピアでぶっとばして消したのは
正直申し訳なかったなーと思いました!
戦争自体は、敵キプ前まで行くくらいで
敵門を味方ジャイが殴るほどの押し込みっぷり゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
久しぶりにやったけど、FEZやるとなんか猛烈に疲れる!
戦争中は平気なのに、戦争終わるとどっと汗が出る気がします…

戦争はそんな感じで1戦で終了!
こっからはちょっとコスプレの話で。

昔はすっごくイベントとか参加してたんですが、ずーっとやっていなくて
最近FEZでレイヤー復帰しましたヽ(´ー`)ノ
SNSのほうで、コスプレコミュなんぞを見つけてしまったのと
FEZって装備がとてもカワイイ、カッコイイものが多い!!
これは是非やってみたいと思って復帰してしまった…というわけです。

でもレイヤーなのに、写真撮られるのがニガテ(・−・)
というのも、カメラを目の前にすると変に意識してしまうから…。
視線はずしたり、合わせたりの構図はすっごく好きだったりします(・ω・*)
せっかく復帰して、コスしてるのに写真が一枚もないのはそういう理由だったり。
心のアルバムにしまっておいているのです。うん。いいこといった!!!

SNSのコミュで知り合って、とても仲良くしてる人と
新パッケの合わせとかもできたのがすごく嬉しかったです。
ということで、すごく気に入ってる写真をペタリ。
20090902_no3.jpg
ゲーム内のものを、現実に具現化するのは本当に難しい…><
イメージどおりに作れないもどかしさ(`□´)
服飾とか専門的なことを全く習ってないので
衣装とかやっぱり独学で、雑になったりしてしまうけれど
自分で作った衣装はやっぱりすごく愛着がありますね(*・_・)
どうしてもこの服はキレイなのが欲しいってときは業者だけど!

今あるのは、プラム・ハーミール・プラリネの3種類。
ひとつずつ、いい写真というか作品が作れればいいなー。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポーズとか考えるの楽しくなってきたw
次合わせするときまたリクエストするかもしんない!w
文さん / 2009/09/04(Fri) /
Re:無題
私も結構やってみたい構図とか思いつきました!
是非次はやってみたい(`・ー・)b
 (2009/09/06)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]