忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近SNS+mixi+ココの3本を書いていたりします。
でも一番更新多いのは、mixiかな?
しばらく前まで放置していたけれど、電車に乗っている間に
ちょこちょこっと書いてたりしてます(・ω・*)

久しぶりにアクセス解析とかみてみたら
やたらSUNでぐぐって来てる方が多い。
なんでだろ?とか思ってたらwebマネーのメルマガが来て
正式おーぷんになっていたことを知りました。

な、なんだってー!
レベルも80まで開放でアイテム課金になってるー!
やっぱり予想通り女神とかは課金アイテムで、リセットもでてる。
相方が戻ってきたらまたちょこちょこ暇つぶしでやってみようかな?と。

それにしても調べ物でココにSUNで検索して来てしまった方は
本当に申し訳ないです〜。まったく情報なんてないですよ(・-・)
詳しいことはSUNWikiとか見ることをオススメ致します。

話はかわり、ここ1年すごく健康に過ごしてきたと思ったら
また以前に逆戻りのように体調が悪くなってきました。
あーなんでだー…。定期健診さぼってるせいか…。
GW間近で色々と予定があるのに、FEも1日数戦しかできないし
土日もまったく入っていなかったりします。
かといって別のゲームをやるわけでもなく寝てたり。

今日の1戦は対カセ線でキンカにIN。
PTを貰ってはっする〜♪のはずが、いきなり坂下まで押し込まれ∑(゚д゚lll) 
あっという間の出来事でした。今日のスキルはヘル、ランス、スパーク。
のはずが、やっぱりジャベ使ってる不思議。
でも、ジャベ→ヘルに繋げることができました。
ところが、そのジャベに部隊の片手さんがバッシュにしに走っていたのに気づく…
2回ほどあったかも。ただ、ジャベが6秒なのできわどいところでした(´・ω・`)
んー、もう少し今度から待ってみよう。

その後、味方ジャイに群がる敵ナイトと遊んでたら
超カウンターくらってるのに気づかずふるぼっこw
遊びすぎました…orz
でも楽しかったので良し!ではおやすみなさい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]