忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てる間に、小人さんに電話帳を消されるハプニング発生。
FESTA当日にまさか電話帳がとぶとはおもわなかった…。泣けるpq
なので、当日到着して電話してきてくれたひとにいきなり
「あんた誰ですか」と毎回言いまくるという…。
しかもそれが初対面のそばさんとか…失礼すぎるにもほどがある!!
軽く挨拶してから、クエストというものに参加(’’
 
レベル1からスタートしようにも、なぜかFEZのブースが長蛇の列。
散々いろいろした挙句もらえたのは、「壷・密書・金コイン1枚」。
1回やれば十分かなーと…
 
ここらへんから続々とみんなが会場入りする中
ワールドポーターズのお気に入りのパスタ屋でとにかく食いまくる。
昼からパスタとピザとデザートにケーキ3個!!
1時からバンクなのにこの時点で13:35!
多少遅れても大丈夫だよね!と思ったら、運営が空気をよんだのか
開始が14時と!!ばっちりなタイミングで到着して抱き枕チームと合流。
目立つ…。明らかに去年よりパワーアップしてました。
ポスターを忘れて怒られました…ごめんなさい><
 
前回のステージは左右と中央にスクリーンがあって見やすかったのに
今年は中央のみで、さらにMCが何をいってるのかさっぱりでした。
どっちが勝ったかもわからず…B鯖は初戦負けてしまったとかpq
どうやら抱き枕が気になりすぎて集中力を奪われたのが敗因のようです!!
後半戦は、運営のお知らせをはさんででしたが
12月に新MAPが3つ発表!!
 
そして新職のお披露目がありましたが、名称は「フェンサー」
001.JPG
特徴は以下のとおりです。
・レイピアを使用する近接アタッカー
・攻撃力が高い反面、防御力が低い
・デメリットを補うための回避スキルを持つ
・テクニカルな中級〜上級者むけ
・エンダーはなし
・スキルをタイミングよく連打でコンボ攻撃が可能
・相手が受けている状態以上にあわせてダメージに変化
 
聞きづらくてわからなかったけれどそんなようです〜!
で、肝心の実装日は未定。ただ、公開テストが1月末にあるらしいです。
そしてさらに!追加スキルとして「大剣」がくるそう。
002.JPG
やっとかーとおもいつつも肝心なところが未定なのは相変わらず。
リリクトとかどうなっちゃったのかなーと…。そしてアクセサリーは…??
 
バンクは結局B鯖は3位でした。優勝は去年同様D鯖。
E鯖は惜しくも2位に!出場者のみなさんおつかれさまでしたー!
003.JPG
今年は見てる限りPCの不備とかなさそうにみえたのだけれど
実際はどうだったのかな…?
 
今回のFESTAでは、D鯖の前ゲーの知り合い2人も会えたし
お世話になってるとかちの部隊とも逢えたし
B鯖のあったことのない人にも会えて楽しかったです。
今年の反省は、FESTAの週に風邪引いて声はでないわ、結局鼻声のままで
さらには当日の朝に電話帳ふっとぶし散々でしたpq
唯一の救いは、今年のオフのご飯も最高においしかったことです!!!!
いおなさんチョイスは神。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]